
--.--.-- *--

今週の土曜日はフリーww

2009.12.03 *Thu
お久しぶりです!



わたくしやっぱ全然サッカーをみておりません 汗


サークルに追われる毎日でございます


演奏会もひかえていますし。



なんか寂しいですわ


もうすぐ1年が終わるんだなって。




ってことで今週はJ最終節!


そしてなんと今週の土曜日は
1ヶ月ぶりくらいのフリーな日なのです~♪





ということで
今週はサッカーを観るぞ!

寝てなかったら…笑



優勝は鹿島なのか川崎なのか!


川崎に勝ってもらいたいところですなあ




てか千葉県のチーム両方とも降格という 泣





土曜日楽しみですなww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

逆転!

2009.09.10 *Thu


国際親善試合
日本4-3ガーナ
得点者
31' ギャン(ガーナ)
47' ギャン(ガーナ)
53' 中村憲剛(日本)
66' アモアー(ガーナ)
78' 玉田圭司(日本)
79' 岡崎慎司(日本)
83' 稲本潤一(日本)


感動しました!

サークルがインフル休暇になったおかげで見れましたよ♪


こういうのって久しぶりだよ~

やばいよ~


玉田選手良かったですね!
ゴールおめでとうございます!


なんかこういうふうに興奮させられる試合って良いですね・・・


いやあ実はうちのサークル2回目の合宿のときに
インフル感染者がでまして・・・

それで合宿後1週間サークルがお休みだったのです。

でいつもみんながかかってない時に
一人でインフルにかかる私なのですが

結構みんなかかったみたいなのに
なぜか私は今回はかからなくて・・・


サークルがお休みになったときはかなり悲しかったですが


休み中に夏休みのレポートを1個終わらせたし
英語の課題も進められたし
暇だったので読書もたくさんできたし
再放送のドラマは面白かったし
睡眠しまくれたし


感動的な代表戦をみることもできて!!

まあ良かったかなあ~


てか本当やばいですよ!

やっぱサッカーはすばらしいね♪



よし!
明日からサークル再開だあ!
がんばるぞ~

4000字のレポートもがんばるぞ!

英語の課題もがんばるぞ!

来週から大学の授業がんばるぞ~



それではまた気が向いた時に♪笑
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

通算50得点

2009.08.29 *Sat


この前まで5泊6日北軽井沢にサークルの合宿に行ってきました。

やばいです。

サークル楽しすぎですよ。

合唱って本当すばらしい。
というかうちの団が最高ですよ!笑

なんかね。
真剣に何かに打ち込むのって最高ですね。

遊ぶのも楽しいけど
へとへとになるまで練習をする経験もいいですね。

団員同士が信頼しあっていて
深いつながりがあるのですよ~



でそんなことはどうでもよくて!


玉田圭司J通算50得点!!!!!

おめでたいね~

嬉しいですね。

今日も得点決めたみたいだし
結構調子良いのかな~?

私はニュースも最近見ていないので
全然玉田の調子とかわかりませんが。


通算50得点を記事にできてよかったわ~笑

ついさっきまで全く知らなかったからね・・・


ジェフが水野を獲得する的なうわさを耳にしたので
サッカーニュースを見ていたら・・・・笑

結局水野は戻ってこないみたいですね。

そろそろ水野の姿がみたいな~


とかいってサッカー全然見てないくせにねっ




CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

サッカー離れ

2009.08.10 *Mon



今日かなり久しぶりにやべっちFC見ました。


最近りあ充しているせいか

どんどんサッカー離れが進んでおります。笑


もはや玉田圭司サポとは言えないですね・・・


もちろん玉田が好きなことも
サッカー観戦が好きだってことも

変わっていないですが

全然 今サッカー界で何が起きてるのかわからない状況です。

Jはまったく見てないし
順位もわからないし
誰が活躍してるのかもわからないし・・・

でも代表戦はちゃんと見てますよ。笑


やっぱ代表は楽しいですからね。

まあサッカーのことしか考えてなかったころは
Jにはまりまくってた時はJ中心だったけれど・・・


とりあえず

サークルがあってJが見れないし

やべっちとかやってる時間に家にいるかも怪しいです 笑


でもそうです!

今日やべっちを見たのです!笑


やばい!

憲剛がうますぎるではないか・・!!

やっぱサッカーは楽しいなあ・・・



このままサッカー離れが進んで
今よりもサッカー界のことがわからなくなって
代表戦も見なくなったら嫌だあああ!笑

そんな自分になりたくない!笑


試合は見れなくても

やべっちとかはみたり
サッカー情報をチェックしたりしていたいなあ・・・


あーなんか今すごくサッカーが見たい!




なんか意味わからない文章でごめんなさい。。


じゃあまた

書きたい時に更新していきます!笑






CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

ふりかえって・・・

2009.06.19 *Fri



今日は久しぶりに・・・

私がこのブログを始めたばかりのころの
記事を読み返してみました


いやあ

自分 成長しましたね・・・


なんか今の自分と別の人なんじゃないかって感じですよ



昔は素直な感じだったんだなあ・・・笑



まず文章の書き方とか

絵文字の使い方とか

サッカーに対する考え方とか

普段の生活の過ごし方とか


あげればキリがないくらい変わってましたよ



ということで今日は久しぶりにauの絵文字を使ってみたり


だから何年も続けてブログとかやるのって
自分の成長とか発見できていいかもですね



まあ前と全然違うのは

やっぱ人生経験の差ですかね



思い返せばいろんなことがあったな・・・


結構ブログ更新してない時期にいろいろあったけど

恋愛とか受験とかね・・・笑


高校に入学してからの初めての好きな人が出来て

めちゃ夢中になって

でも失恋して

ひきずって


それから

自分を好きになってくれる人が現れ

彼氏ができ

幸せな気持ちを知って

でもその分たくさんの辛い気持ちを知って

それが受験と重なって・・・

受験が終わったとほぼ同時に別れ



本当いろんなことがあったな・・・


だから今の自分がいるんだなって思う。


なんか去年は本当いろんなことがありすぎて

それに対して今は本当平和です

本当何もないって感じですよ。。


このままじゃなんとなく大学生活が終わってしまう気がして怖いです


もちろんせっかく厳しめのサークルに入ったのだから
それも頑張りたいですが

最近のメリハリのない生活のままじゃやばいぞ


だから資格でも取ろうかなって

今 考えてるのは

ビジネス実務法務検定です



今は結構 恋愛からは遠ざかっているので

こういうときは勉強に限るのさ


もちろん遊びもしたいな

でもサークルがサークルなんで大学での遊び友達が少ない

もう1つサークル入っとけばよかったって後悔してます


でも演奏会が終わったらバイトもはじめるつもりだし

できればサークルで恋とかしちゃったら楽しいですけどね


とりあえず楽しいことたくさんしたい



とりあえず今は土曜日にある進路懇談会で
高校時代の友達と会うのが楽しみだなあ






CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
