This Category : soccer


--.--.-- *--

羽生・・

2007.05.28 *Mon
私はジェフサポではないのですが
なんだか水野好きになってから
ジェフにも自然に注目してて・・
なんか今日 羽生のオフィシャルサイトのtalkを読んだのです。。

僕は正直、前節ガンバ戦直後に自分のふがいなさに
「もし今回、僕という選手を代表に選出してもらえたとしても
辞退したい。」という気持ちになりました。
理由は、肩の怪我もそうですが、なによりも
パフォーマンスの悪さです。ジェフでも失点に多くからみ
足を引っ張るような選手が代表なんかに行っては
いけないと考えました。
でも僕は今静岡に向かっています。
それはアマルさんが「重い荷物をおろすのは簡単だ」と
言ってくれたからです。 人はいろいろなプレッシャーを受け
それをはね返したときに成長していきます。
ガンバ戦が終わってからいろいろな人と話している中で
代表監督のオシムさんもとても重い荷物を背負ってるんだと
思いました。世間のバッシングの中、ジェフから5人も代表に呼ぶ。
それは自分の信念は曲げないという一つの挑戦なんだと…。
だから、僕は素直にプレーで返すしかないんだなと思いました。


羽生、そんなこと考えてたんですね。。
全文読みたい方はこちら
ガンバ戦見ましたがそこまで悪くはなかったと思うのですが・・
羽生には頑張ってほしいです。。
今はつらいけど それを乗り越えて成長してください!!
スポーツ選手は本当に大変な職業ですよ・・
怪我とか挫折とかいろんなことがあるけれど
それを乗り越えなきゃいけない。

でもそのかわり人々にたくさん夢を見させてくれますよね♪
玉田も怪我にずっと悩まされていますが
きっとまたあの笑顔を魅せつけてくれると信じてます☆笑

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (0) 

レッズ予選突破★

2007.05.24 *Thu
heart2ACLheart2

・5月23日(水)/19:30/埼玉/44,793人
浦和 0-0 シドニー

昨日は長谷部が良かった!!
相馬と交代だったのは残念だったけど
やっぱ誠サマだなって思った・・笑
もちろん相馬もドリブル突破しかけてたりしてて最高でした☆
そんな活躍があったものの
決定的なとこ決められなかったって感じ。
でも決勝T進出おめでとうございます!!

・5月23日(水)/20:00(日本時間)/バンコク/
バンコク 1-2 川崎F
得点
18' 原田拓(川崎F)
41' Ekkaphan Petvises(バンコク)
65' 西山貴永(川崎F)

この試合はいつも先発している選手ではなく
いつもはサブの選手が出場していましたね☆
バンコクは主力でhomeで戦って引き分けだった相手だったのに
awayでサブで勝つとか!!

この結果 レッズ、フロンターレの両チームともに予選突破となりました絵文字名を入力してください
なんかめっちゃ嬉しいですね♪♪

りぼんナビスコりぼん

・神戸 2 - 4 G大阪 (19:00/ホムスタ/5,827人)
得点者
'11 マグノアウベス(G大阪)
'54 バレー(G大阪)
'59 ボッティ(神戸)
'76 バレー(G大阪)
'77 マグノアウベス(G大阪)
'82 ガブリエル(神戸)

・広島 1 - 0 千葉 (19:00/広島ビ/4,450人)
得点者
'64 佐藤寿人(広島)

・柏 3 - 0 横浜FM (19:00/柏/5,607人)
得点者
'42 オウンゴ-ル(柏)
'47 鈴木達也(柏)
'78 蔵川洋平(柏)

・清水 3 - 0 大宮 (19:00/日本平/6,346人)
得点者
'60 チョジェジン(清水)
'65 藤本淳吾(清水)
'88 太田圭輔(清水)

・横浜FC 1 - 2 F東京 (19:04/三ツ沢/5,133人)
得点者
'28 アドリアーノ(横浜FC)
'30 赤嶺真吾(F東京)
'75 赤嶺真吾(F東京)

・大分 1 - 3 磐田 (19:00/九石ド/9,741人)
得点者
'37 茶野隆行(磐田)
'52 カレンロバート(磐田)
'80 カレンロバート(磐田)
'83 金崎夢生(大分)

・甲府 0 - 3 鹿島 (19:00/小瀬/8,844人)
得点者
'36 田代有三(鹿島)
'60 田代有三(鹿島)
'65 本山雅志(鹿島)

・新潟 0 - 0 名古屋 (19:00/東北電ス/28,660人)

楢崎またPKとめたみたいですね!!

これで決勝Tに進出するクラブが決定しました!!
準々決勝組み合わせ♪
1.7/7(土)、2.7/14(土)
・G大阪 vs 浦和
・川崎F vs 甲府
・F東京 vs 横浜FM
・鹿島 vs 広島

ジェフ3連覇ならず・・
なんか寂しいような。。
ナビスコだったらレッズにはもちろん頑張ってほしいけど
マリノスにも頑張ってほしい!!


絵文字名を入力してくださいU-22マレーシア戦のメンバーが発表されました!!
GK:
山本海人(清水)
松井謙弥(磐田)

DF:
一柳夢吾(東京V)
増嶋竜也(甲府)
千葉和彦(新潟)
河本裕之(神戸)
田中裕介(横浜FM)
細貝萌(浦和)
長友佑都(明治大)

MF:
杉山浩太(清水)
渡邊圭二(名古屋)
本田拓也(法政大)
菅沼実(柏)
増田誓志(鹿島)
鈴木修人(早稲田大)
小椋祥平(水戸)
上田康太(磐田)
興梠慎三(鹿島)
高柳一誠(広島)
枝村匠馬(清水)

FW:
豊田陽平(山形)
田中佑昌(福岡)
萬代宏樹(仙台)
岡崎慎司(清水)

増嶋が招集!!!!!!
この試合行くつもりだったけど
実際にメンバー発表されてみるとなぁ・・笑
豊田とか懐かしい☆
去年は名古屋でしたねぇ。
でも行きますよ♪
500円とか安すぎる・・
まだチケット買ってないけど。

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (4) 

ドーピングo

2007.05.09 *Wed
★我那覇6試合停止、川崎Fに制裁金1000万円・・ 日刊スポーツ
Jリーグは8日、臨時理事会を開き、ドーピング禁止規程に低触する
静脈注射を打った川崎FのFW我那覇和樹(26)に、
6試合の出場停止処分、川崎Fには1000万円の制裁金を科した。

我那覇は4月25日のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)から
4試合出場を自粛しており、処分にはこれを算入。


あと2試合休めば出れるんですね★


★今日はACL
レッズは山田、闘莉王が出場停止ででれないし
ワシントンも左ひざ痛で帯同していないのです・・・
これはピンチですよぉ。。
阿部勇樹も右足甲を痛めてるので出場できないかもなのです!

これはスタメンに注目ですね
怪我してた相馬が復帰するみたいだし
相馬先発だったら嬉しいなぁ↑↑
小野はきっとスタメン復帰してくれると思うし♪
この試合見れるかは部活が何時で終わるかで決まるんです・・
絶対見たいよぉ。。相馬みたいし!!
萌クンの出場あるかもだし
できればでてほしいな♪
U-22のメンバー発表ももうすぐだし!!
とにかく勝って帰ってきてほしいです・・・・
怪我人とかいても選手の層が厚いってことを魅せつけてほしい★

ACLとは関係ないけど達也の試合復帰が
だんだん近づいてきててすごく嬉しいです☆★
練習試合とかでて得点もしてるし
達也は玉田より前から好きなんですよ・・笑
本当に復帰が楽しみです!!


フロンターレは我那覇がドーピング問題で出場できないなか
代わりに出場した黒津や鄭大世が活躍したりで!!
我那覇が出れないのは残念だけど・・
相手のアレマ・マランは12人で来日したそうです。。
怪我人や出場停止の影響だそうです・・
1点差の敗戦でも予選突破が決まるそうですが
勝って決めてほしいですね!!!


★人違い警告
大分の藤田が「人違い」で警告を受け退場になった問題で
長田和久主審と指摘すべきだった平野伸一副審に
1カ月の研修することになったそうです・・


★増川が怪我。。。
肉離れで全治3週間だそうです↓↓
名古屋も怪我人が多くて本当 嫌ですね。。。


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (0) 

巻が結婚!!

2007.04.24 *Tue
巻誠一郎(26)が映画などで活躍する女優の
北川智子(28)と結婚することが23日明らかになった!!
関係者によれば、2人は約1年半前から交際を続けており
来年1月にも挙式予定らしいですheart
おめでとうございますきらきら
巻chanもついに結婚かぁ・・・
玉田はするのかなぁ絵文字名を入力してください
しないと思うなぁ 笑
でも早くしたほうがィィと思う・・
やっぱりプレーも安定すると思うし!!
巻も結婚しないと思ってたのになぁ・・


そういえば今日は闘莉王の誕生日だったみたいですね!
おめでとうございます☆

そして明日はACL!!
永井が肉離れで出れないようで心配ですが・・・
レッズにもフロンターレにも頑張ってほしいですね★


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 

MVP

2007.04.24 *Tue
セルティック優勝キラ
そして俊輔 年間MVPアゲアゲ

昨日やべっちFC見ててめっちゃ感動しましたよぉ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ロスタイムにFK決めちゃうとかぁ絵文字名を入力してください
本当におめでとうございますキラキラ
スポーツ新聞買おうかまよったけど
結局買わなかったぁ汗
同じ日本人として嬉しいですよぉ 絵文字名を入力してください


そしてそして玉田圭司のことです!!

練習試合:vs 中京大
・開始時間:15時30分:45分×2本
・試合会場:トヨタスポーツセンター第1グランド
・試合結果:
名古屋:7-0(前半:4-0、後半:3-0):中京大

・先発メンバー
<名古屋>
GK広野
DF金古・和田・阿部
MF津田・中島・吉村・須藤・片山
FW巻・絵文字名を入力してください

・得点
<名古屋>
前半4分中島、前半21分巻
前半31分巻、前半32分:巻、
後半2分:津田、後半6分:絵文字名を入力してください
後半25分:巻

・交代
前半22分:中島絵文字名を入力してください小川、後半26分:津田絵文字名を入力してください新川


絵文字名を入力してくださいが4点も決めてるのは気にならなくもないけど・・
絵文字名を入力してください田のフル出場and得点です絵文字名を入力してください
もともと玉田が怪我だったのかも不明ですが
ちゃんと練習試合にもでてるし
今は試合に出場できる状態だってことですよね絵文字名を入力してください
古巣の柏戦にでてくれたりしないかなぁ絵文字名を入力してください
柏戦のチケットかなり売れてますねぇきらきら
チケットぴあでは予定枚数終了になってましたぁ音符
でも古賀chanが退場になったからでれないんだよなぁ 涙
玉田vs古賀 楽しみしてたのになぁ・・
なんでこんなときにレッドもらうんだよぉ!!
今 学校から直接行くか、家に帰ってから行くか迷い中です。。
制服で行くの嫌だけど 時間が微妙に遅くなっちゃうという・・
でもなぁ・・友達と待ち合わせていくからやっぱ地元から
行った方がィィしなぁ・・
でも学校からのほうが電車賃安いし 近いし★
まぁとにかく柏戦も勝ってほしいなぁ!!
まだ名古屋の試合で勝ったのを見たことないので・・

★柳 左足骨折で全治3ヶ月・・・
なんだか悲しい。。
怪我は本当に嫌ですね・・

絵文字名を入力してくださいALLSTAR
『 2007 JOMO ALLSTAR SOCCER 』特設サイト
今日の10時からサポーター投票が始まりますキラキラ
みなさん!玉田圭司への投票よろしくですheart
最近 寿人とかライバルが多くて 笑

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
