This Category : 日本代表


--.--.-- *--

岡田ジャパン

2007.12.16 *Sun
岡田ジャパンが誕生しましたね

トレーニングキャンプ(12月18、19)メンバー

GK:
川口 能活 ジュビロ磐田
楢崎 正剛 名古屋グランパスエイト
川島 永嗣 川崎フロンターレ
西川 周作 大分トリニータ
DF
中澤 佑二 横浜F・マリノス
坪井 慶介 浦和レッズ
加地 亮 ガンバ大阪
田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
駒野 友一 サンフレッチェ広島
岩政 大樹 鹿島アントラーズ
徳永 悠平 FC東京
水本 裕貴 ジェフユナイテッド千葉
青山 直晃 清水エスパルス
安田 理大 ガンバ大阪
内田 篤人 鹿島アントラーズ
MF
橋本 英郎 ガンバ大阪
羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
遠藤 保仁 ガンバ大阪
中村 憲剛 川崎フロンターレ
鈴木 啓太 浦和レッズ
阿部 勇樹 浦和レッズ
山瀬 功治 横浜F・マリノス
今野 泰幸 FC東京
山岸 智 ジェフユナイテッド千葉
長谷部 誠 浦和レッズ
水野 晃樹 ジェフユナイテッド千葉
本田 圭佑 名古屋グランパスエイト
FW
播戸 竜二 ガンバ大阪
巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
前田 遼一 ジュビロ磐田
大久保 嘉人 ヴィッセル神戸
田代 有三 鹿島アントラーズ
矢野 貴章 アルビレックス新潟

岩政、徳永、安田、田代が初招集となりました

田代の招集は嬉しいなあ
田代サポが増えそうですね♪笑

玉田の招集は期待してなかったし
やっぱりなかったですね


そういえば水野 結婚しちゃいましたね
すごくびっくりです~
おめでとうございます

玉田も早く結婚しな!!笑


さてさて期末テストがすべて返ってきましたよお
漢文がまた赤点に逆もどりでした・・

でも日本史が34→81になりました

なぜか数学が理系も入ってる平均点以上に 笑
そんなに数学は頑張ってないのですが・・

まだ順位はでてないので楽しみだな♪
特にライティング

クラブW杯 レッズ負けちゃいましたね。。
3位決定戦は是非勝ってもらいましょお


よかったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (2) 

勝利~

2007.09.13 *Thu
A代表もU22も勝ちましたね~
ちゃんと3時に起きてみましたよ★
矢野がめっちゃカッコよかったですね!!
姉とPK戦誰が蹴るか話してたらGOALみたいな♪
U22は山本海人がすごかった~
本拓が退場しちゃってどうなるかと思いましたが…

そして夏休みの宿題が全て終了↑↑
これでひとまず安心…
でも最近忙しすぎですよ~
今週の金が合唱コンで 来週の土日が文化祭なんです。。
合唱は朝練も昼練も放課後練もあるし
そのあと部活だし 話し合って帰ると8時くらいで
異常に眠いし 予習やばいし~
なんか疲れたああ↓↓

これから朝練頑張るぞお★

良かったら押して下さい!
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 

オーストリア遠征メンバー

2007.09.02 *Sun
オーストリア遠征日本代表メンバーが発表されました★

■GK:
川口 能活 ジュビロ磐田 107/-96
楢崎 正剛 名古屋グランパスエイト 51/-56
川島 永嗣 川崎フロンターレ 0/ 0

■DF:
中澤 佑二 横浜F・マリノス 63/ 11
坪井 慶介 浦和レッズ 40/ 0
加地 亮 ガンバ大阪 57/ 1
田中 マルクス闘莉王 浦和レッズ 7/ 2
駒野 友一 サンフレッチェ広島 24/ 0

■MF:
中村 俊輔 セルティック 71/ 17
橋本 英郎 ガンバ大阪 3/ 0
稲本 潤一 フランクフルト 66/ 4
羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉 12/ 0
遠藤 保仁 ガンバ大阪 54/ 4
中村 憲剛 川崎フロンターレ 13/ 1
松井 大輔 ルマン 4/ 1
鈴木 啓太 浦和レッズ 17/ 0
阿部 勇樹 浦和レッズ 23/ 2
今野 泰幸 FC東京 12/ 0
山岸 智 ジェフユナイテッド千葉 6/ 0
山瀬 功治 横浜F・マリノス 2/ 1

■FW:
佐藤 寿人 サンフレッチェ広島 18/ 3 
田中 達也 浦和レッズ 7/ 1
巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉 24/ 6
矢野 貴章 アルビレックス新潟 5/ 0


松井大輔初招集ですね~!!

高原は招集しませんでしたね。

そして稲が戻ってきましたね★

坪井はレッズで昨日スタメンじゃなかったけど・・

てか大久保は選ばれませんでしたね。
でも山瀬の招集は嬉しい♪

矢野and巻選ばれましたね!

選ばれたメンバーには頑張ってもらいたいですね♪

今日は宿題 気合入れてやるぞ!!
まあ明日提出じゃないけど・・

良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (6) 

3世代~

2007.08.22 *Wed
明日は3世代の試合がありますね~!!
めっちゃ楽しみですがちょっときついです。。

私はU22の試合を国立まで観戦しに行きまあす♪

まず見たい番組がありすぎてビデオが足りるかが心配です 笑
たぶん集中して見れないのでカメルーン戦、
U22の試合もとっておきたいし
でもホタルノヒカリもみたいし・・
あと帰ってきて見る元気がないと思うのでU17。
U22とホタルノヒカリは微妙に時間がかぶってるし~

どうしよう・・
まぁU22をとらなければィィのですがね 笑
それでもカメルーン戦2時間+ホタルノヒカリ1時間+ナイジェリア戦2時間=5時間
とれるかな~??
あのビデオ何時間とれるんだろ?


●伊野波が離脱・・・
かわりに柏の小林祐三がよばれました!

西川に続き。。伊野波~

ってことは先発は誰になるのかな?
萌クンかな・・・

先発になった選手には頑張ってもらわないとですね!!

とにかく楽しんできます♪


3世代とも勝利を!!!!
A代表も北京世代も負けたら
テンション下がりまくりですよね 泣

絶対 日本勝利★

良かったら押して下さい☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (2) 

追加招集。

2007.08.19 *Sun
カメルーン戦の追加招集選手が発表されました★
8月22日/18時30分/九州石油ドーム

MF 山瀬 功治/横浜F・マリノス
MF 大久保 嘉人/ヴィッセル神戸
FW 高松 大樹/大分トリニータ
FW 前田 遼一/ジュビロ磐田
FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ

達也and大久保キタ~!!

代表復帰おめでとうございます★

ドリブラーが招集されるのは嬉しいです~

高松もよばれたんですね。。

てか巻 落選!!!!!!
今日ゴール決めたのですがね。

今日の試合を見る前からもう決めてたみたいなので
しょうがないですが・・・

ということでなんと今回はジェフが0ということに!
羽生は怪我なのでなんともいえませんが。

達也 期待してますよ★


そして北京世代も追加招集です・・

青山敏弘が腰痛のため不参加ということで

MF 26 上田 康太/ジュビロ磐田

頑張ってもらいたいですね♪

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 


Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
