
--.--.-- *--

知らなかったぁ!!!!!

2006.10.15 *Sun
なんと 玉田はらに体調をアップさせるために、今日の
サテライトリーグ・甲府戦出場していたらしい・・

今そのことを知り 調べてみるとその試合は
13時キックオフでもう終了していました!!
そんなこと知らなかったですよ・・・


サテライトリーグ 甲府vs名古屋の結果は・・・

2-2で引き分け。。

得点者 甲府→47分 堀井岳也
          68分 鶴見智美(PK)
   
    名古屋→8分 玉田圭司

          89分 豊田陽平


キャ――――――――――


私がカラオケで熱唱していた間に・・・・・


完全復活ですよね??

先発 フル出場 得点


サテライトだけど 得点ですよぉ 涙

よくやりましたよ。。。。。

この勢いで 来週も


そのまま代表へ 行っちゃってください



頑張ってください

人気blogランキングへ



CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
