
--.--.-- *--

5000アクセス突破

2006.10.14 *Sat
5000アクセス突破しました

今日はおめでたいことが多いです
玉田復帰など・・

いつも読んでくれている方、
コメントをしてくれている方
本当にありがとうございます

このブログを始めたときは
誰も訪問してくれたり、コメントしてくれたり
してもらえないのではないかと思っていたので
5000アクセス突破できたことに
すごく驚いています

これからも 毎日更新できるように
頑張るので 気軽にコメントとかしてくださいね
コメントをもらうとすごく嬉しくて
いやなこととかあった日も
なんだか気分がよくなったりするんですよ
本当に感謝してます!


このブログをはじめたことで
サッカーについて前よりも
詳しくなれた気がします!
まぁ まだ全然 知らないことが多いですが

まず私はJリーグにあまり興味がなく
(代表の試合はかかさずみてましたが)
見るテレビがなかったら見るみたい
だったのにもかかわらず
今ではJリーグ大好きですし

なるべく長く続けたいなぁって思ってます!
でもAB型って気まぐれなので
どうなるかわかりませんが・・

これからはもっと視野を広げて
玉田のことだけじゃなくて
他の選手のこととか
ほかのチームのこととか
海外のこととかもできれば書いていきたい
と思ってます☆

でもこれからも玉田圭司を
心から応援してきます

これからもこのブログをよろしくお願いします

人気blogランキングへ

CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

5000アクセスおめでとう^^
今日は5000アクセスに
玉田復活といろいろあったね^^

これからもちょくちょくお邪魔しますね

頑張って下さい!!
2006/10/14(土) 22:07:11 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございますe-69

是非これからもきて下さい!!

頑張ります☆
2006/10/14(土) 23:47:15 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
