
--.--.-- *--

和解

2006.10.13 *Fri

セフ・フェルフォーセン監督の練習方針に対して
選手たちが批判した騒動は12日、収拾した。
この日の練習前に、選手側を代表して楢崎、秋田、藤田の
ベテラン3選手と同監督が約30分間、ひざ詰めで話し合った。
その結果、秋田が「いろんな説明を受けて、監督の意図は伝わった」と
語ったように、両者の溝は埋まった。
その後に行われた報道陣への“非公開練習”
は円満な雰囲気で行われたもようで、
14日の清水戦(瑞穂陸)には一致団結して臨む。


とりあえず よかったよかった 

という感じです。。

それでは 気をとりなおして

明日は 勝てるといいですね!!

そして玉田も出場できるといいなぁ。。

せめてベンチ入りだけでもしてほしいなぁ・・



人気blogランキングへ


COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは
今日は玉田ベンチ入りだね。
試合展開によるけど、出てくるのかな??

そろそろサッカーモードに入ります^^

ぽちぽち
2006/10/14(土) 12:11:11 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます☆

スタメンじゃなくても めっちゃ嬉しい
です♪ 多分出場するんじゃないかと
私は思います!

私もサッカーモード入ります!!
2006/10/14(土) 13:32:01 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
