
--.--.-- *--

セフ監督に反旗・・・。。

2006.10.12 *Thu
選手たちが セフ・フェルフォーセン監督に対する不満が
ついに爆発し 10日の午前中は体力測定 
午後はミニゲームなどを行い
その午後練習終了後に、選手たちは同監督の考え方や
今後のビジョンについて、福島常務取締役らフロント側に
強い不満を訴え、同常務らと話し合いの場を持った
監督と選手の考え方には大きな溝があるもようで、
11日が練習休みのため両者は練習が再開する12日以降に
再び話し合いの場を持つことになったみたいです


なんか こういうのィャですよね・・・
残りの試合数も少なくなってきたり

玉田が復帰するというとても
おめでたいニュースがあったと思ったら。。

どの世界でも やっぱりもめたりすることって
あるのですね・・・

なんか高校生とかでは もめたり
ちょっとしたことで 気まずくなったり
することはよくありますけど

まぁ高校生と一緒にしちゃいけないと思いますけど




一方レッズでは・・・!!
右太もも裏痛を抱えるDF闘莉王、
左足首痛のMF小野も別メニュー調整。。
ブッフバルト監督は「小野は明日(12日)から合流できると思う。
痛いのに頑張ってくれて頭が下がる」と話した


なんかいいですよね!!
監督が『頭が下がる』なんて・・・

やっぱり強いチームはこういうところも違うのですかね??



私はグラよりもレッズがダントツで一番好きなのですが

レッズよりも玉田圭司が好きなのです

だからいつも書くことが名古屋中心になってます

でも8月にあった甲府戦あたりから
グラに愛着がわいてきまして・・

心からグラが勝利すると嬉しいし 負けると悲しいのです。。

レッズは私が応援しなくても 熱狂的なサポがついてますし

なんか意味不明なこと 書いてしまってすみません((>д<))

まぁ結局 グラもレッズも両方
応援してます

なんか私 好きな色が赤なので
どうしても赤いチームに惹かれてしまうってのも
少しありますが。。

人気blogランキングへ
COMMENT (2) 

COMMENT

監督問題ですか・・・

今年も日ハムでありました、野球の話ですが。

どうしても、人間と人間性格の不一致や指導方針のズレはありますからね。

でも選手の気持ちを考慮しない監督はだめですよ。

イングランドの誰でしたっけ?
代表監督

「ベッカムは右サイドの5番手?」

は~? (まちゃまちゃ風)

あんなこと言われてうれしい人なんていないんですよ。

使ってもないのに偉そうに言うなっての。

2006/10/13(金) 03:05:19 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます!

日ハムでもそんなことがあったんですか!
なのに優勝(?)したんですか?

ベッカムが5番手??
確かに はぁ? って感じですね・・

そうですよ!一度使ってみてほしいです!

2006/10/13(金) 21:14:38 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
