
--.--.-- *--

玉田?!

2006.10.12 *Thu
今日は先輩たちでヵゼをひぃた人がぃたり
部員みんな疲れてるので ゃっぱり部活がぁりませんでした(*^ー^*)
だから久しぶりに満員じゃなぃ電車にのってます☆
少し前まで 駅に入ってるナチュラルローソンで
サッカーマガジンを立ち読みしてました!
そしたら 本当に少しだけど 玉田圭司という文字と写真が
のってて なんか1人でにテンション上がってました♪
果たして今週は復帰出来るのでしょぅか?
もぅ最近ゃばぃんです…
電車でスポーツ新聞読んでる人がぃて
そこに書ぃてぁった王監督の王って文字が
玉に見えて ぇっ!玉田?とか思っちゃいました。。

人気blogランキングへ
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
あははは
「王」が「玉」に見えるということは
玉田禁断症状が出てるね!!
あと2日寝ればみれるかな??

それじゃあ、ゆっくり休んでね^^
2006/10/12(木) 20:35:25 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございますe-69

そうですね。。。
禁断症状ですよねe-330
でもあと少しの我慢ですよね!!
あと2日ですかぁ・・
監督の判断によりますからね。。
でもできれば 出てほしいですe-312

ゆっくり休みすぎて 明日の数学の
小テストが やばすぎです。。
でも もうかまわずゆっくりしちゃいます☆
2006/10/12(木) 21:16:40 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
