
--.--.-- *--

インド戦

2006.10.11 *Wed
今試合が終わりました・・

日本 インドに・・ 3-0で勝利

播戸の2点と 中村憲剛の一点でした

2人とも代表初ゴールおめでとうございます

なんとも中村憲剛の ゴールが カッコ良かったです

なんか スカッってしました

とりあえず本当 勝ってよかったですよ

でも 私的には もっと点を入れてほしかったです

ジーコJAPANのときは 6-0だったので・・
それくらい いってほしかったです!

でも今回はアウェーでしたし 照明のトラブルがあったり

犬?が乱入してきたり・・ したので。。

人間が入ってきたりしたのは 見たことありますが

動物が入ってきたのは 初めてみましたよ 笑

怪我人もいましたし。。

なんかアウェーって面白いですね・・


やっぱ レベルが低いところと 戦うのでも
点が入ると楽しいですね♪

これからも オシムJAPANに期待してますよ

今度は 玉田も ということで


人気blogランキングへ





CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

COMMENT

勝ったね!!!
こんばんは

無事日本代表は勝ったね!!
途中トラブルがありすぎてオシム監督も
あきれたよね

これもまたいい経験
(勝ったから言えるけど、負けたら^^;)

それじゃあ、このへんで^^
2006/10/11(水) 23:51:30 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございますe-69
こんばんわ☆

無事勝ちましたね!
本当にトラブルありまくりで・・

そうですよ!
これもいい経験ですよ!!



2006/10/12(木) 00:21:36 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
犬も照明もインドの陰謀か!?

なんて”すぽると”で言ってましたが、どっちの事件もインド選手まで迷惑な話ですよねw

 両選手は定着しそうですね♪
2006/10/12(木) 02:55:05 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

確かに陰謀か?って感じですよね・・
そうですよね。。インドの選手も困っちゃいますよね・・・

そうですねe-68
これからも注目ですね!!
2006/10/12(木) 18:22:16 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
