スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハーフタイム

2006.10.11 *Wed
今 ハーフタイム中です☆

現在2-0で日本がリード!!

2点ともに播戸♪♪ さすが今絶好調の播chan

よくやった!!

このままハットトリック達成しちゃってくださいよぉ((>▽<))


照明のこと。。

いやがらせですかぁ??って感じですよ。。

前にもインドであったの覚えてますよ って感じです

わざとじゃないかって考えちゃいますよ

なんか私はしばらく笑いがとまりませんでした。。


なんかでも もっとたくさん点いれてほしいです・・

ジーコJAPANのときの6点をめざせ!!


さて水本のかわりは誰がはいるのでしょうか??
大丈夫ですかね??

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (2) 

COMMENT

日本代表VSインド代表
見事に播戸選手の2点と中村選手の1点で無事勝利でしたね。
確かに照明が消えたり、終了間際の犬の乱入は笑えますね。なんかほのぼのしてますね。
私としては何とか西川選手が出ればと思いましたが、今回も無理でした。(笑)
2006/10/11(水) 23:13:17 | URL | kkkkazz #NupwctrQ [Edit
◎kkkkazz 様
コメントありがとうございますe-69

日本勝ってよかったですね♪

本当にいろいろなトラブルがありましたねe-330ちょっと面白いですよね・・・!

あぁ 西川ですかぁ・・
でもまだまだ若いので これからいくらでも
経験することができますからね!!
2006/10/11(水) 23:47:47 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
