
--.--.-- *--

ぁと少し☆

2006.10.11 *Wed
20061011_1.jpg

ぁと少しで 日本vsインドですね(。・ω-。)-☆
私はまだ家にっぃてなぃし スタメンもゎからなぃので すごく楽しみです♪
ォシム監督は 何を考えてるのか全くゎからなぃときも
ぁるので スタメンなどがどうなるか
かなり注目ですね!

今日の部活は 先輩たちの体調がぁまりょくなかったので
早めに終ゎったのです(*^ー^*)
しかも部員みんな 毎日の練習で疲れてしまって
明日の部活はなしに☆
部活がなくて 家に早く帰れるのが 久しぶりなので
ゅっくりと寝ょぅかなぁって思ってます(*^ω^*)
でも明日は7時間授業なので どっちにしろ遅くなるんでした((>д<))

まぁ今日は代表戦がぁるので まずは
それを楽しもぅと思ぃますヾ(≧∇≦*)〃

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
もうすぐインド戦だね

このコメントを見る頃には
3-0で日本勝利!!!

となってくれてることを祈ります^^
ポチッ
2006/10/11(水) 20:51:54 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999
コメントありがとうございます

本当に3-0ですね!!!
すごいです・・☆

日本勝利! やりましたね♪
2006/10/11(水) 23:13:06 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
