
--.--.-- *--

明日はインド戦☆

2006.10.10 *Tue
061010_1908~0001.jpg

明日はいよいよ インド戦ですね
なんだかスタメンを大幅に変えるとか
いろいろなうわさがありますね。。。

まずGKを川口ではなく 西川に

播戸・中村憲剛を先発に

GKは私的に川口のままにしてほしいです
やっぱりGKは川口と楢崎しか考えられませんよ。。

播戸と中村憲剛は 結構好きな2人なので 
大歓迎って感じです
でもなんか寿人のほうが 決めてくれるのではないか
って思いますけど。。

一体オシムは明日どんなメンバーを
スタメンんいするのでしょうか?

私的には 羽生 隼磨 長谷部 勇人
のうちの一人でもでてくれたら嬉しいです
特に羽生 オシム様お願いします

ジーコJAPANのときのインド戦では
6-0で勝利しました
オシムJAPANではどうなるのでしょうか

明日が楽しみですね

人気blogランキングへ

CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
玉田ユニだね!!!

写真で見る限りでは十分だと思うよ
インド戦はユニを着て応援頑張って下さい^^

それでは、おやすみなさい
2006/10/10(火) 23:27:37 | URL | suguru999 #- [Edit
中日優勝しました 涙
今年はほんとにスポーツが盛り上がった一年でしたよね(まだ終わってないって言うのに)

シュートを増やすって意味では、佐藤・播戸の2トップにトップ下に2枚置いてミドル打ちまくるってのも見てみたいw

キーパーはそんなに心配ないと思うよ。
若い選手には経験も必要だからね♪

それにそんなに攻められる場面はないと予想。
いかに守ってくるかが問題
2006/10/11(水) 00:30:34 | URL | エージィ #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます

ゃっぱり十分ですよね♪
今日はこれ着て 頑張って応援しますね(。・ω-。)-☆
2006/10/11(水) 10:46:40 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます

中日おめでとうございます

確かに経験も必要ですよね♪
今からどんなスタメンになるか楽しみですね!
2006/10/11(水) 13:22:38 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
