
--.--.-- *--

第26節

2006.10.09 *Mon
20061009010117.gif

今回は金曜日、土曜日の2日間で試合がありました
土曜日は学校も部活もあったで 
一試合も見れませんでした
レッズvsジェフ見たかったのに・・

10月6日(金)
京都 1-1 大宮

10月7日(土)
新潟 1-0 横浜FM
名古屋 1-2 F東京
浦和 2-0 千葉
川崎F 2-1 大分
磐田 3-2 G大阪
C大阪 1-1 清水
福岡 2-1 鹿島
甲府 1-0 広島

アビスパが鹿島に勝った
なんか残り試合数が少なくなってくると
崖っぷち争い本当激しくなってきますね
セレッソ、京都も負けてはいないし
うち的にはセレッソが残留してくれると
いいなって思ってます

ガンバ 今季初の連敗
上位の争いも激しいですね
実は私 もともとレッズ好きだったので
ちょっとこの連敗は嬉しいですが・・
このまま1位keepしてくれるといいな

名古屋vsFC東京
名古屋負けちゃった
しかも平山に入れられたし
でも杉本がまた入れた

レッズvsジェフ
2-0でレッズが勝利
なんで小野と達也は途中出場だったの

今回は 巻chanも寿人も我那覇も播戸も
入れなかった

次からは玉chanが復帰するはずなので
頑張ってください

人気blogランキングへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

COMMENT

こんにちは
名古屋は玉田復帰ですか!!
次の清水戦は注目だね

スカパーで生中継するので前半だけ見ます^^
(後半が見れないのは新潟の試合が後半から開始時間からはじまるので)

それじゃあ、このへんで^^
ポチッ
2006/10/09(月) 11:11:34 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます

たぶん復帰するはずですe-51
監督のOKがあればでられるんですe-69
もしでれたら注目ですねe-343
2006/10/09(月) 12:09:03 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
玉田復帰ついにですか?!
昨日はユース残念・・・

滝川強かったね~
でもユースでは一番上まで行ったから、1軍にいい選手が上がってくるのが楽しみやね♪
2006/10/10(火) 01:45:32 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます☆
玉田復帰ですよ((>▽<))
あとは監督がOKしてくれるかが問題です…

ユース負けちゃったけど 準優勝って結構すごいですよね♪
一軍に上がってくるの楽しみですね(*^ー^*)
2006/10/10(火) 02:33:36 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
