スポンサーサイト

--.--.-- *--

ガーナ戦

2006.10.06 *Fri
061004_2023~0001.jpg


昨日は書けなくてすみませんでした。。
明日も学校があるのが かなりうざいのですが
頑張っていけば その後2連休があるので!!!

日産スタジアムの近くでユニを売っていた外人から 
玉田ユニを買っちゃいました 
でも明らかに公式のではない 
他の人が着てるのには胸元に
JFAのマークがあるのに 私のやつにはついてない!!
まぁ安かったのでいいんですけど
はじめちょっとこわいなぁって思ってたんですが
意外にフレンドリーな感じでした

私はカテ4のアウェー側の席だったのですが
なんかその中でも中心部はかなりたって応援してた
のに私のいたところは はしっこのほうで
全然たったりしないし もうちょっと応援が
激しいところに座ればよかったと後悔してます
でも一階席で見やすい席だったと思います

代表戦はなんかスタジアムほぼ全体が日本サポで
一体がブルーに染まってたのが ちょっとカッコよかったし
テンションも結構あがったのですが
はっきりいってJリーグのほうが面白い気が・・
でもまたもしチケットがとれたら 代表戦行きたいです!
今度はカテ4ホームの席に行けるといいなと思います
アウェーだと日本代表の練習の様子とか 
全然見えないし↓↓

なんか今回はガーナはやっぱり強いなぁって思いました
パス速いし正確だなって私は感じました
日本からボールをうばったらすぐにカウンター
みたいな感じで本当に冷や冷やしました。
巻chanや寿人、播戸も頑張ってたのはよく目に入ってきましたが
なんか我那覇はどこにいたんだかよく分かりませんでした。。
私の中で一番いい動きしてるなぁって感じたのは
羽生です 途中出場だったのはかなり残念でしたが 
あと隼磨がでなかったのも残念です
なによりも玉田のいない代表は私の中ではありえないですよ
オシム様 怪我から本当に復帰したら 玉田圭司を
招集してください

なんかガーナに点をとられたら 急に日本のスピードが
速くなっててちょっとビックリしました
やっぱり今回は負けちゃったのがすごい残念です
私の見に行った試合は全部負けてしまっていて
なんかいやです 本当なんか私が見に行くと負ける
みたいじゃないですかぁ

なんか夢中で見てたので よく思い出せないので
この辺で終わりにしときます!


人気blogランキングへ



スポンサーサイト
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (4) 

COMMENT

代表戦は一体感が全然違うでしょ??
エージィはU-23の親善試合 対オーストラリア
の試合行ったけど、テンションはもう言葉にできないものがありました。
 やっぱ日本人やなって実感した瞬間?みたいな

オシムジャパンの選手は基本フルで走れる選手中心やから
後半に強いかもね、言われてみれば。

ジーコジャパンは走れなかったからね、後半30分過ぎはいつも・・・

まだまだ”お試し期間”やから 
2006/10/07(土) 02:19:35 | URL | エージィ #- [Edit
こんにちは
コメントありがとうね^^

外人さんからユニ買ったんだね
意外とフレンドリーで日本語も上手だったでしょ?

公式の物は高いけど年に数回しか着ないなら
安いもので十分だよ^^

次ぎ見に行くときは勝てるといいね!!
それでは、またね ポチッ
2006/10/07(土) 11:08:45 | URL | suguru999 #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます

なんか代表戦の一体感が印象的でしたe-69

これからは走れる選手の成長に期待ですね!
2006/10/07(土) 17:56:28 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

本当 日本語うまくてびっくりしましたe-343


そうですね 安いものでいいですよねe-420

本当に次にいく時は勝ってもらわないとe-415

ポチッ ありがとうございます
2006/10/07(土) 18:00:08 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
