
--.--.-- *--

気になるぅ((>д<))

2006.10.05 *Thu
今日はあんまり平和ではなかったですが サッカーのことしか頭になかったみたいで 全然ダメージを受けてないんです☆

今は電車の中でうってて 携帯で長い文をかくのがいやなので ガーナ戦のことはまたあとで家に帰ってからパソコンで投稿するつもりです♪

なんか学校の帰りにコンビニの前を通ったときに スポーツ新聞にォシムと破壊と古い井戸と海外組招集 って文字が 見えたのですがこれはなんだったのか 気になってしょうがないです((>д<))早く家に帰りたいです!

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
ガーナ戦は負けてしまったのは残念だけど、本番はまだまだ先。
これからどう日本が強くなっていくのか見守っていきましょう^^
夜も遅いのでこの辺で、ポチッ
2006/10/05(木) 23:54:53 | URL | suguru999 #- [Edit
やっぱ不安だったDF・・・
色々ポジションが守れるのは良いけど、やはりMFの中の話。

MF→DFへのコンバートを代表でやるのはどうか。

中村かなりいい感じ。
播戸も全盛期のゴンさんを見てるみたいで♪

もし仮に播戸・巻の2トップが定着したらきっと相手はいやだろーな。
二人とも頭で突っ込んでくるから 汗
2006/10/06(金) 04:48:14 | URL | エージィ #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます

そうですね(*^ー^*)
見守りましょう♪
2006/10/06(金) 18:30:00 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます

DFですかぁ…
やっぱり代表ですからね…

確かに2人とも 頭から!!
怖いです((>д<))
2006/10/06(金) 18:34:03 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
