スポンサーサイト

--.--.-- *--

平和な1日

2006.10.03 *Tue
ゃったぁヾ(≧∇≦*)〃
ゃっと授業が終わったょぉ!!
今日も比較的 平和な1日でした(*^ー^*)
本当に平和って本当に素晴らしいですね☆
一生こんな毎日が続けばィィのに…
でも特別幸せな日もほしいですけど♪♪
体育がサッカーだって言われて うかれながら校庭にでたら
サッカーじゃなくて ハンドボールになったとか言われたのがちょっとむかつきましたけど
そんなのィャなことに入らないですから(o^-')b
だからといって ィィことがあったわけでもないですけど
何もなかったということが幸せです☆

今日 歯医者さんに行かなきゃいけないのがうざいですよ↓↓
行かなくても部活があるんですけど…
明日が代表戦で持ってないのにユニ着るとか言って はしゃいでたのに
まだ買ってないという現実。。
どうしよう… 別に玉田以外の人のなら 買えるのですが
玉田のが私の行ける所には売ってなくて
俊輔のと英の そしてなぜか大黒のばっかなんです…
玉田のも売れって感じですょ!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

大黒ですか^^;
こんばんは
俊輔、英のがたくさん売ってるのはわかるけど、
大黒のがたくさんって売れ残り以外のなにものでもない??

玉田はこれから代表に呼ばれる可能性は低くなったから
買えるうちに買ったほうがいいとおもうよ^^

自分が8月地元新潟で代表戦があったときは
あやしい(!?)外人さんがユニフォーム売ってたよ

玉田のはあるかどうかわからんけどね・・・

それじゃあね^^
ポチッ
2006/10/03(火) 18:54:23 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございますe-69

やっぱり売れ残りですよね・・・。。

私もそう思って今のうちに
買わないとって思ってるんですけど。。
でも玉田には代表にもどってきて
もらわないと困ります。。

外人さんですか・・ ちょっとこわいですね。。
2006/10/03(火) 19:05:02 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
