スポンサーサイト

--.--.-- *--

第25節

2006.10.02 *Mon
第25節は代表発表の影響もあってかすごい面白かったです

えっと今回私がテレビでみたのは
マリノスvsジュビロ 名古屋vs大宮 ガンバvs甲府です
マリノスの試合は半分寝ながらみたので
しっかりとは見てませんが3試合ともすごい面白い試合でした

まずマリノスvsジュビロ
川口がPKとめてからは目覚めてました・・
さすが川口です
本当に最後の何秒かで ジュビロの前田が
ゴールを決めて ジュビロの勝利となりました
スコアレスドローで終わるかと思いきや・・って
感じでしたよ

つぎに 名古屋vs大宮
杉本がハットトリック達成
ヨンセンのゴールもすばらしかったし
拍手ばっかしてました
よくやったって感じです
点をとられてからの追いつきが
なんともはやかったですよね!!
次もこの調子で勝ちましょう

そしてガンバvs甲府
なんかこの試合が一番面白かったです
はじめ甲府が3点もリードしてて
その時点で甲府がガンバに勝ってるなんて
と思って かなりおもしろかったですけど
家長が入って ガンバが今回代表によばれた
二川と播戸が点を決めて このまま
ガンバが逆点するのかと思ってたのに
そのまま終了
そしてレッズが首位に

寿人がオシムの前でハットトリック達成
オシムの前で2人もハットトリック達成しちゃうなんて
なんかすごいです
2人ともおめでとうございます

我那覇も
決めた 

播戸も決めた

達也も決めた

玉田が怪我の間に
みんながどんどんゴール数を増やしていくよぉぉぉ

全体的に今回は大量得点でした
オシム効果ですよね

次節は玉田が試合復帰するかもしれないので
楽しみですね
いままで我慢してきたのが爆発して
ハットトリックとかしてくれることを
何気に期待してます・・

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (2) 

COMMENT

杉本選手凄かったね♪
J初ゴールまで5年とかかかる選手もいれば、デビュー戦で決める選手色々やけど、ハットトリックはなかなか・・・・

それにしてもココ何年かでここまで日本人が得点ランキングにからむことあったかな??

やっぱ日本人ががんばってこそJが盛り上がるからね。

・・・・・でも最近代表レベルの外人が来てないのも寂しい。

昔はやっぱ凄かったしね。

旧ユーゴ・ストイコビッチ
ブラジル・キャプテンで現監督のドゥンガやジーコ
ブルガリアのエースでWCUP大暴れしたストイチコフなんかもいたんだよね、Jに。

今思えば凄いことしてたな、Jってw
2006/10/03(火) 08:48:03 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

やっぱりハットはすごいですよねe-343

やっぱり日本人が活躍したほうが
嬉しいし楽しいですよね!

なんかにJリーグって意外に
すごいんですね♪
2006/10/03(火) 18:45:34 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
