スポンサーサイト

--.--.-- *--

勝ったぁぁぁ!!!!

2006.09.30 *Sat
グラが勝ちました
杉本ハットトリック達成
おめでとうございます
なんかめっちゃ嬉しいです
やっぱり私が見に行かないほうが
勝つのでしょうか・・・
なんかオシム監督も見に来ていたみたいで・・
2試合連続名古屋の試合を見に来たのはなぜ
誰かをねらってるのでしょうか・・
オシム監督本田クンを代表に呼んでください
明日とあさってに代表発表なので
かなり注目ですね
なんか代表発表前って本当に大量得点が多いですよね
なんか見てるこっちも 燃えてきますもん

でも玉田がでていない間に。。
みんながどんどん 活躍していくのが
さびしいというか 悔しいというか・・

今日は一つ本当に悔しいことがありました
寿人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハットトリック達成。。。。。。。。
ははっははははははははははぁぁぁぁぁぁぁ
ちょっっとぉぉおぉ 壊れてきましたよ
悔しいですさすが寿人です。
さすが寿人・・・ おめでとうございます

我那覇も入れた達也も入れた
みなさんすごいですね

玉chan試合復帰したら 負けずにいきましょう

本当にFW争い激しくてきっとオシム監督
今頃すごいまよってるかも・・!!

人気blogランキングへ



 
スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
