スポンサーサイト

--.--.-- *--

頑張れ!

2006.09.29 *Fri
今日中学のころの友達と長電話してたんですけど
そしたらなんかつらかったこととかも
少しは楽になった気がするし
なによりも中学の友達は 私のことわかってる
というか 味方でいてくれる感じがして
安心できるんです!
多分この子に変わる友達は一生できないんじゃないかなって
思います。。 いままで全然友達とケンカとか
したことなかったんですけど この子とは
結構ケンカとか言い争ったりすることが
あるんです! でもすぐに仲直りするし
なんかなんでも言えるって感じで
自分が素直でいられる感じがするんです・・
さっきまで不安でいっぱいだったのに
この子といるときは 前向きな気持ちになれる
てか自分がつらいときに つらいって言えるって
すばらしいことだと思いませんか??


私明日も学校があるのです・・
あぁ 行きたくないなぁ・・↓↓
でも 明日学校に行ったら3時からも7時からも
サッカーが見れるし 日曜日もサッカーが見れるし!
あとちょっと我慢すれば・・
でも月曜日提出の数学の宿題があるんです。。
多分土日だけじゃ終わらない気が・・
まぁいっかぁ☆ よくないけど。
頑張れ私!!!!

そして玉chan頑張れ!
大宮戦はなんか無理っぽいみたいです
痛みはないらしいけど 監督が
大事をとって 出さないっぽいです・・

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
