スポンサーサイト

--.--.-- *--

稲ぁ・・!!

2006.09.27 *Wed
稲が入院!
頭痛とめまい、吐き気を訴え緊急入院したらしい。早朝に高熱を発し、おう吐を繰り返したため、イスタンブール市バクルキョイ地区の病院に駆け込んだ。生水を飲んだことなどが原因で大腸に菌が入り、感染症を引き起こした可能性が高いみたいです・・ 国内リーグ戦と欧州CLを並行して戦った疲労も、原因の1つとみられるみたい・・
稲大丈夫ですか??
やっぱり海外って水とかいろいろ大変なんですね・・


福西が怪我・・
17日の川崎F戦で右眼窩(か)底と右ほお骨を骨折していたのですが、手術を回避することになったそうです。ケガから1週間は安静にし、この日の再検査で回復の傾向が見られると診断されたそうです。「手術すると(復帰まで)長くなるし、顔も変わってしまうから」と福西はホッとした表情。全治まで2週間を要する見込みだが、しばらくは接触プレーを伴う練習は避けて調整するみたい
骨折してたなんて知りませんでしたよ!!
大丈夫なのかなぁ?? 私の友達で福西好きの人が
すごく多いのでちょっと心配です・・
前は好きな選手の一人だったけど
今は なんかそんなに興味なくなっちゃったんです・・
でもやっぱり 怪我は心配だなぁ・・

そういえばあんま関係ないのですが
玉田圭司オフィシャルサイトなかなか
オープンしませんね・・ 来年の玉chanの誕生日とか
オープンかも!!

今日 CLでセルティックの試合があるみたいなので
俊輔頑張れ!! 勝つことを期待してますね!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
CATEGORY : soccer
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
