スポンサーサイト

--.--.-- *--

第24節

2006.09.26 *Tue


↑隼磨本当にかっこいい
もう達也レベルに好きになってきました・・
そして稲本好き度がどんどん下がってく気が・・
まぁミーハーな感じのはこの辺にして

第24節は

播戸 またも得点
今のトコ日本人得点王
なんか播戸絶好調すぎですよ・・
毎試合入れてるよ・・

巻chan久しぶりの得点

レッズ ホーム20試合連勝
すごすぎですよ・・
やっぱりサポーターの熱狂さが関係してるの
かな なんか観客席がすごい真っ赤だし

アビスパ15試合ぶりの勝利
残留あらそい頑張ってくださいね
うち的にセレッソには残留してほしいなぁ・・
そしてレイソルがJ1にきてほしいなぁ!!
玉田が柏にかえってくるの待ってます


1位vs3位  ガンバvs川崎
マギヌン退場などもあり
4-0でガンバの勝利
やべっちFCでやってた遠藤のプレーに
驚きですよ・・!


2位vs4位  レッズvsエスパルス
なんか上位チーム同士が多くて面白いですね
なんと観客動員数 48378人
さすがですよ 映像が本当に真っ赤で・・


とりあえず今回は寿人と我那覇は入れてないみたい

玉chan まだ代表は無理ですよね。。
怪我も微妙だし 試合にも出てないし・・
残念です・・

でも次の大宮戦から 復帰できるかもしれませんよね
あぁ復帰するなら 見に行きたい
もうこうなったら一人でいこうかなぁ??
友達誘ったら 無理って言われたし
親も兄弟も行きたくないみたいだし・・
やっぱせっかくTVでやるんだから 
で見ることにします

早く土日がこないかなぁ・・!!

読んでくれた方へ
日本サッカーミュージアムにいったことがある方いませんか?
あのぉ ホームページを見てみると
1F とB1が無料フロアでB2が有料フロアってかいてある
のですが 入場料は1F とかに入る分にはかからないんですか?
B2に入るときに入場料がかかるのですか?
分かる方がいたら 教えてください!!
なんか「FLAGS TOWN」っていうショップだけ行きたいんです!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

COMMENT

J凄かったね♪

なんか得点王候補が上位5人中4人がいるとか・・
エージィ的にはマグノアウベスかな?
PK抜いたらトップやし、あの身長・体格は佐藤・玉田とかと変わらんのに凄い活躍。

でもあんまりガンバ好きじゃない (ぶっちゃけ・・・)
どっちかというと好きなチームは今のレッズ・トリニータのような攻撃的なチームであって連携の取れた熟練されたチームかな?

これまでジュビロ・鹿島・マリノスみたいなチームってあんま好きじゃなかった。
理由は、ジーコジャパンのような核の選手がいて、チームを作るみたいなのが好きじゃないからです。

ミュージアムに関してはどうやろね?
有料があるのが怪しいよね?
やから無料かな?と思う
2006/09/26(火) 11:48:31 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69
マグノアウベスって 小さいんですかi-199

ガンバあんま好きじゃないんですか・・
私もレッズみたいなチーム好きですよi-237
てかレッズが好きです・・i-189

核になる選手がいてチームをつくる
ですかぁ 確かにそんな気が!

私もミュージアム無料だと思うんですけど・・
なんか定期内の場所駅なので
交通費ただで行けるんですが
まだ行ったことないんですi-185

2006/09/26(火) 17:44:31 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
ミュージアム、駅から近ければ駅員さんに聞けばわかるかも・・・

セルティック見ました?
見てなければネタバレになるので伏せときます。
稲本心配ですね~

新しい環境・CLでのプレッシャーの制もあるかも。

言葉の壁があるでけでも相当応えるから、がんばれ稲本!!
2006/09/28(木) 10:35:12 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

CLの試合ですよね?
セルティック見てません・・
でもネタバレ全然OKですよ!

稲はどうやらインフルエンザらしいですよ・・
頑張ってほしいですね!!
2006/09/28(木) 18:11:49 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
