スポンサーサイト

--.--.-- *--

マリノス戦

2006.09.24 *Sun



060923_1309~0001.jpg


上の写真ものすごい下手ですが
昨日は名古屋vsマリノスの試合を見に日産スタジアムまで
行ってきました
昨日はなんだか悲しいことが多い日でした・・
まずグラが負けちゃったことです
私が応援すると 負けるのかって感じですよ・・
一番悲しかったのは 玉田が出なかったことです

まず前半がはじまったばかりのときに失点しちゃって
それで落ち込んでたので ヨンセンがゴールを入れたときは
めっちゃ嬉しかったです
おもわず叫んじゃいましたよ・・!
でもその後隼磨に入れられてしまい・・
でもちょっと隼磨のゴールを生で見れたことが
嬉しかったりも・・
隼磨がめっちゃ近くにきて カッコよすぎでした

昨日の試合はなんか
松田って本当にサッカーうまいんだなって
あらためて感じました
あと中澤は探さなくても目に入ってくる・・
隼磨の見事なシュートを見れたり
坂田のスピードに感動したり
マリノス好きになりそうになりましたよ・・

グラは外国人選手のスピラールそしてヨンセンの
うまさが目だってました

グラ今回は負けちゃったけど
次の大宮戦は勝ちましょう

なんか次にサッカー見にいくのが
楽しみだなぁ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (2) 

COMMENT

観戦行ってきたんやね♪
楽しかった?
でもグラ負けちゃったんやね・・・・

でも試合の空気を楽しめたみたいなので、よしとするか♪

グランパスに今足りないものって何かな?なんやと思う?
2006/09/25(月) 10:25:15 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

負けちゃったけど 楽しかったですe-343
やっぱ生は最高ですe-420

グランパスに足りないものですか・・
素人の私にはよくわからないのですが
うーん マリノス戦を見てて  ボールをもっと
積極的にとって とったらすぐに動いた方が
いいんじゃないかと思いました・・
いいところでビシッと決まってなかった
決定力が足りない気が・・
やっぱ よくわかんないですe-330
もっとサッカー語れるくらい詳しくなりたいです・・
でもやっぱり一番足りないのは玉chanですよi-199
早く復帰してほしいです☆
2006/09/25(月) 20:33:30 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
