
--.--.-- *--

玉田がぁ!!!!!

2006.09.23 *Sat
玉田が今日から練習に復帰したみたいです
ということは・・・
もしや 明日出場があるかもぉ
いや まだよくわかってなくて
ただただかなりテンションがあがってるだけ
なのですか・・・
昨日あたりにニュースで マリノス戦が無理みたいなこと
かかれてましたし・・
でももしや でるかもしれないですよね
なんか調子にのっててごめんなさい・・
期待して出ないとがっくりしちゃうので
出ないと考えていることにします
でも やっぱり期待しちゃいますよぉ・・
どちらにしても グラが勝てるように
頑張って応援します
なんか明日が楽しみで楽しみで・・

人気blogランキングへ
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんわー☆いよいよ今日ですねv-340
私も明日気になったんですけど、玉サン練習には合流したみたいですけど、リハビリ・サブ組での練習だった為、多分チームには帯同してないみたいですよi-181
2006/09/23(土) 02:08:09 | URL | レイ #- [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございますe-69
そうなんですかぁi-195i-195
じゃあ 今日の試合は無理そうですね・・

じゃあ今日は本田クンをじっくりみようかなぁ・・
2006/09/23(土) 08:22:36 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
