スポンサーサイト

--.--.-- *--

将来など・・

2006.09.22 *Fri
なんか最近のうちの家族の夕ご飯のときの
会話の内容で将来についての話がよく出るんです
しかもそのほとんどが結婚について・・
って言ってもまじめな会話ではなくて
理想の将来を好き勝手にしゃべってそれに
お母さんがつっこんだりするみたいな感じなんですけど・・
なんか理想の結婚相手は どんな人かとか
なんか長男だといろいろ面倒なので 次男がいいだとか
いろいろ 馬鹿みたいに語ってます
でもすごく面白いですよ
なんか将来にはたくさん幸せが待っているのではないかと
思えてきて 最高に気分ですよ
だから今の現実がつらい人とか 満足してない人に
将来のことを少しでも考えて このつらい現実を
乗り越えれば 何かがあるのではないかと期待しながら
面白おかしく語ることを おすすめしますよ

なんか今日学校に行ったらすごく嫌なことがあって
もう一生学校なんて行きたくないって
思ったけれど 遠い未来のことを考えてたら
少し救われた気がします・・!
あと とりあえずあと一日乗り越えれば
サッカーを見に行けると思って頑張りますね
その嫌のことというのは 今日というよりたぶん
高1の間ずっと継続することになることなんです
だから高2になるまで なんとか頑張るぞ
つらいときに一度休むとずっと行きにくくなって
しまうので 気合でいきます
多分大人になって今を思い出したら 
なんでもなかったことに 思えるんだろうなぁ・・

なんかサッカー以外のことなのに長々と書いちゃって
ごめんなさい

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

将来の話って面白いですよね、私もよく母と話しますよv-398
私が夢を語って、母がすかさず突っ込むというパターンです(笑)
今の理想を現実の未来にするためには、どうすればいいのか…と、考えていくことも出来ますしねv-10
夢を語っているとプラス思考になっていきます(私だけかも)

高校生ともなると、考えることも多くなってたまには投げ出したくなったりもしますよね。
でもそれを乗り越えてこそ、その先に繋がる何かがある…なんて自分に言い聞かせながら私も高校生活を送っていましたv-410
今となってはなんだか懐かしい感じです…v-398

サッカー観戦、楽しんできてくださいねv-415
私はテレビ観戦で応援しますv-352
2006/09/22(金) 18:45:35 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
◎shian様
コメントありがとうございますe-69

私も夢を語ってるとプラス思考になりますよe-343

そうですよねi-199
なんか頑張る気力が出てきましたi-189

明日頑張って応援してきますねi-175
玉田はでないみたいですけどi-195i-195
本田クンを生でみてみたいです!
この前行った時は出場停止だったので。。
2006/09/22(金) 20:36:42 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
