スポンサーサイト

--.--.-- *--

決勝

2006.09.20 *Wed
やったぁー
ジェフが3-2で勝利して 決勝へ
なんか映像を見てたわけでもなく
ただパソコンの前で速報を見ていただけなのですが
熱狂してしまいました
自分の好きなチームの試合でもないのに・・
なんか自分が見に行く試合に関係すると思ったら
応援に力が入っちゃって・・
なんか延長までいって 結構面白かったです

そしてマリノスvs鹿島
一瞬なんでこっちは延長がないのかなって
思ったけど 調べてみると
アウェーで多く得点をとったほうが決勝に進める
ということだったらしい・・
なので今日の試合はマリノスが勝ったけれど
決勝に進むのは鹿島になりました

ということでナビスコカップ決勝は
ジェフvs鹿島だぁ・・
羽生が生で見れる
本当に楽しみだなぁ・・
11月3日 国立で優勝するのは
どちらになるのでしょうか

でここで問題発生
どちら側を応援しようか
うち的には羽生とかがいるジェフですけど
姉が鹿島がいいらしくて・・
あぁどうしましょう・・


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
CATEGORY : ナビスコ
COMMENT (2) 

COMMENT

さすが♪

めちゃグラ特集やったから知ってるかもって思ってました。

因縁の対決やったらしいね・・・
今日の2試合とも・・・

なんでも久保が頭突きした理由が、わかった気がしました。
先日の試合でマリノスの選手が流血して倒れているのに鹿島の選手は止めなかったことが発端だったらしいです。

ジェフ VS フロンターレも前の試合、つかみ合いの乱闘直前まで行ったから2試合ともピリピリムードでスタートしたみたい。

フェアプレーして欲しいね♪ 同じJのチームなんだから。
2006/09/21(木) 02:01:27 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

情報 ありがとうございましたe-68
それは知ってましたが これからも情報があれば
是非教えてくださいねi-199

私久保が頭突きした試合みてたんですが
あんま集中してなくて レッドが出された瞬間しか
見れなくて・・ 流血してたのも知らなかったし・・
そうだったのですかi-197

なんかサッカーってただ試合をするだけじゃなくて
いろいろなトラブルが付き物ですよねe-330
やっぱりフェアプレーを心がけてほしいですよねe-343
でもそういうトラブルがあると サッカー選手も
人間なんだなぁって思います・・
2006/09/21(木) 21:07:19 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
