スポンサーサイト

--.--.-- *--

ナビスコカップ

2006.09.20 *Wed
今日はナビスコカップだぁ
結果がどうなるかすごい気になる
なぜかというと 11月3日のナビスコカップ決勝を
姉と見に行くことになったからです
やったね 国立は近いし
私的にはジェフが決勝にいってほしいです
生で羽生がみたい
てかオシムが代表の監督になってから
なんだかジェフに注目してて・・
マリノスか鹿島はどっちでもいいや
いままでの私なら迷わずに鹿島だったけど
満男もいないし・・ でも柳と本やんがいる
マリノスには隼磨がいるしなぁ。。
でも姉がマリノス好きだから マリノスが出たほうが
いいかもなぁ・・
なんか本当に私の好みが変わってきた
いままで私が嫌いだったチームは
ジェフとマリノスだったのに・・
今ではその試合が見たいだなんて・・

玉田のこと・・
なんか最近玉田が試合に出てなくて
かなり寂しいんです
でどうしても玉田の輝いていている時のことを
ふと忘れかけてしまうことがあるんです
そんな時は・・・
ドイツでやったマルタ戦のときのゴールシーンとインタビュー
そしてブラジル戦のときのゴールシーンとインタビュー
ビデオに録画したのを見て一人でニヤニヤしてます
あぁ マリノス戦でてほしいです・・
もし出たら「玉田ぁぁぁぁ」って叫びまくりますよ☆

マリノス戦のつぎの大宮戦は 
からいけるので 見に行こうかなとも思ったのですが
いくらなんでも4日には代表戦もあるし
行きすぎだし どうやらBSで放送するっぽいので
でゆっくり見たいと思います

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
CATEGORY : ナビスコ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
