
--.--.-- *--

第23節

2006.09.18 *Mon
なんか私の知らないうちに23節が
終わってしまった感じですよ・・

とりあえず播戸が日本人得点王に
絶好調・・・
玉田が怪我をしてるうちにどんどんみんな
すごいなぁ・・ 玉田はいつ復帰するのかな・・
名古屋vsマリノスの試合を見にいくんで
私的には それまでに・・
ってのが希望です・・ でも無理せずに完治させてください
私は 輝いているかっこいい玉chanが見たいのです

一応 疲れててあまり集中していませんでしたが
見た試合はマリノスvs福岡です
しかも私がちょうどご飯を盛りに行って席をはずした
瞬間に久保chanがゴールをきめて 見事に見逃しました・・
しかもその後のレッドで退場し せっかくマリノス戦だから
久保が生でみれると思ってたのに 残念です・・
でも隼磨とか中澤とかは見れるからいいやぁ
っていっても名古屋応援しますけどね
本田クンとか楢崎 できれば玉田
なんかアビスパ側の人がみんな「残留」っていう紙をもってた・・
アビスパサポは大変だなぁって人事のように思ってました・・
もし名古屋とかだったら すごい悲しくて
頑張って応援しちゃいますけど 
久保 坂田 山瀬と見事に代表が点きめてすごいです・・

で昨日はジュビロvs川崎を見てたんですけど
テレビがおかしくて 途中でだんだんビリビリになってきて
多分雨の影響だと思いますけど
一応我那覇の1点目のゴールは見ました
なんか絶好調ですね・・
あとはテレビが本当にやばくなって あきらめました
そのあとご飯が終わり他のテレビをつけて見てみたら
こっちは画面が写らなくて 音声だけはっきり聞こえるんです
しばらくそのまま音声のみで楽しんでいると
お父さんが「消してもう一回つけるとつくよ」といって
消してからまたつけると見事に写り 無事カレンロバートの
ゴールを見ることが出来ました
でもその後のゴンchanのゴールなどはいろいろあって
みのがし 最後ジュビロが勝っただけ知り 
ちょっと不満でした・・ 福西のゴール見逃したぁ・・

巻も決めたし どいつもこいつも玉田がでてないうちにぃ
ファンのかたすみません

グラが勝った本田クン決めた
やりましたね

そして柏も勝ち なんか無事にJ1にあがりそうですね

とりあえずマリノス戦見に行くのが楽しみだなぁ

人気blogランキングへ
テンプレート変えてみました
魚はあんまり好きじゃないんですけど
なんか 可愛いなぁ・・って思って



CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

COMMENT

スキン変えたんですねi-179

分かりますよv-363v-363レイも玉サンがいないうちにどんどんGOAL決めてるなーって思ってちょっとムカツイたりe-16
特に播戸とか・・・i-201
2006/09/19(火) 09:45:11 | URL | レイ #- [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございますe-69

播戸とか絶好調すぎですよねe-330
ぁぁもうって感じですよe-263
でもきっともうすぐ 復帰しますよぉi-199
いままでたまってた分 一気に
活躍しちゃってくださいって感じですi-189
2006/09/19(火) 11:07:42 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
ばんどってまだ20代なんですね、結構チームを渡り歩いてる感があったんで、ベテランかと 汗

ターンしてシュートした姿は、チェルシーのドログバが決めたゴールとダブりましたv-291
2006/09/19(火) 16:35:08 | URL | エージィ #- [Edit
そういえば播戸まだ20代だったんですよね・・・
私もかなりベテランだと思ってました。。

なんか播戸絶好調すぎですよねe-330
はぁ・・・e-263
2006/09/19(火) 18:22:09 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
