スポンサーサイト

--.--.-- *--

カメルーン戦

2010.06.15 *Tue

いやあ

かちましたね。


勝っちゃいましたね。



えへへ。


風邪で寝込んでたのですが

なんだか元気でました。



すげー
なんかすげー。



良かった良かった。



日本カメルーンに勝利!




つぎはオランダ戦。









ああ懐かしいなあ。
4年前。


そういえば私は
4年前からこのブログをやっているのです。


なんか長いようで短い。
いや長い。



あのころの自分とか
もはや自分じゃないよ。笑


なんか見事にサッカー離れしてる自分とか。笑


なつかしい!

玉田がブラジル戦でゴール決めたのとか。

ヒデ引退とかさ。




全くいまの代表とかサッカーとかわかんないから

とにかく日本がんばれ~!!
勝ってくれ!



スポンサーサイト
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 14:41:01 | [Del

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
