スポンサーサイト

--.--.-- *--

文化祭☆

2006.09.18 *Mon
やっと忙しい日々が終わりました(多分・・)
更新が遅くなってすみません
私は今日から3連休です

私は一応コーラス部なので とにかく歌ってました
なんかあらためて歌うのって楽しいなって思うことが
できました なんか私はメゾソプラノなので
ソプラノとアルトにつられて 音がよくわからなくなったりして
うまく歌えなくて・・
でも金曜日の前日に帰りに公園で部員みんなで
夜遅くまで練習をしたんです
その行きの道で カラオケの話になって
この歌ってどんな曲だったっけ
と言われ 軽くその歌を歌ったんです
そしたら先輩がうまいじゃんって言ってくださって
それがすごくうれしくて 少し歌うことに自信がついたんです
普段合唱なので 一人で歌うことがあまりなかったので
うまい先輩の中で 遅れを感じて自信をなくしていて
そう言われて私単純なので 舞いあがっちゃって

それで文化祭当日はクラスの出し物は あまり
手伝えずに・・ 今回の文化祭は部活中心でした

サッカーについては私が忙しいうちにどんどん
いろんなことがあって よくわかってないので
いろいろ調べてから 多分今日中に書こうと思ってます

人気blogランキングへ





スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
