
--.--.-- *--

現状

2010.05.07 *Fri
またまたお久しぶりです!


気がついたらもうW杯のメンバー発表の時期がきてしまったんですね。



あいかわらずサッカーを全然みない生活を送っています。



てかサッカーを観る時間がない!


でもたまにニュースとかでハイライトとかやってると観たいなあって…


今はほぼ週休ゼロなので。
土日にサッカーみれない

遅く帰ってくるのでニュースとかもみない。

どんどんJリーグのことわかんなくなる

テレビみないしパソコンもやらないので代表戦の日程とかもわかんなくなる

気がつくと代表戦見逃すorサークルとかぶってみれない

代表のこともわからなくなる




こんな感じで今の私の状態に。


W杯なのに



こんなの寂しい~



でもW杯時期は演奏会直前なんで今より忙しいのですが。




メンバーどうなるんだろ



玉田入るのかなー?



もう全然見当もつかないわあ



小野入ったら私喜ぶよ!



まだ代表メンバーくらいの名前はわかるよ!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 07:50:12 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 21:37:01 | [Del

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
