スポンサーサイト

--.--.-- *--

結婚

2009.12.28 *Mon
玉田圭司選手



結婚したそうですね~笑






いやあ、おめでたい!




でもまさかでした~



武田さんみたいになるのかと思っていましたよ 笑



でも良かった良かった!





これをきっかけに
安定した良い選手になってくれるといいですね!





W杯もぜひ出場していただきたいものです。









さて私はつい先日、定期演奏会が終わり…

やっと暇になりました!




冬休みはスポーツをたくさん見れると良いなあ




天皇杯も高校サッカーも見たいですな!


名古屋勝つと良いなあ♪





あと箱根駅伝も見たいし!
私の大学も出るので応援したいですな!




本も読みたいし

勉強もしたい!





やりたいことありすぎだあww
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/04/08(日) 04:31:17 | [Del

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
