スポンサーサイト

--.--.-- *--

サッカー離れ

2009.08.10 *Mon



今日かなり久しぶりにやべっちFC見ました。


最近りあ充しているせいか

どんどんサッカー離れが進んでおります。笑


もはや玉田圭司サポとは言えないですね・・・


もちろん玉田が好きなことも
サッカー観戦が好きだってことも

変わっていないですが

全然 今サッカー界で何が起きてるのかわからない状況です。

Jはまったく見てないし
順位もわからないし
誰が活躍してるのかもわからないし・・・

でも代表戦はちゃんと見てますよ。笑


やっぱ代表は楽しいですからね。

まあサッカーのことしか考えてなかったころは
Jにはまりまくってた時はJ中心だったけれど・・・


とりあえず

サークルがあってJが見れないし

やべっちとかやってる時間に家にいるかも怪しいです 笑


でもそうです!

今日やべっちを見たのです!笑


やばい!

憲剛がうますぎるではないか・・!!

やっぱサッカーは楽しいなあ・・・



このままサッカー離れが進んで
今よりもサッカー界のことがわからなくなって
代表戦も見なくなったら嫌だあああ!笑

そんな自分になりたくない!笑


試合は見れなくても

やべっちとかはみたり
サッカー情報をチェックしたりしていたいなあ・・・


あーなんか今すごくサッカーが見たい!




なんか意味わからない文章でごめんなさい。。


じゃあまた

書きたい時に更新していきます!笑






スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

元気ですかぁー!

お久しぶりです、ハリーでーす!
サッカー離れが進んでるって、、、
そりゃいかんな(笑)

知らんうちに大学生になってるしw(゜o゜)w
それだけ来てなかったのね、ごめんねごめんねー。

でも大学生活は、人生で一回しかないだろうから精一杯楽しみ過ごして下さいね!

たまには遊びに来てね!
2009/08/10(月) 07:07:16 | URL | ハリー #- [Edit
◎ハリー様
コメントありがとうございますi-236

コメント返すの遅くなっちゃってすみませんi-201
お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございますi-80

そうですね♪
大学生活精一杯楽しみたいと思いますi-189

それでは、たまには遊びにいかせてもらいますね!



2009/08/27(木) 19:18:20 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
