スポンサーサイト

--.--.-- *--

女友達

2009.05.11 *Mon


わたくし久しぶりにサッカー観戦にいくことになりました


キリンカップの
日本代表vsベルギー代表


最後に観戦に行ったのが
去年の1月だから・・・

かなり久しぶりだっ



楽しみすぎるー!!



しかも一緒にいく子
新歓で話したきり話してないんで

仲良くなれるかもじゃん



今、大学でいつも一緒に行動してる子
嫌いじゃないんですが・・・

親友にはなれないかな。。


一緒にいてすごく楽しいわけではないんです。


だから今は気の合う友達が1人でも多くほしい


私の学科
政治系なので男子がめちゃ多くて

女友達がつくりにくい・・・・

私のマシンガントークについてこれる子



がんばるぞ!!笑




スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
