スポンサーサイト

--.--.-- *--

2009.02.27 *Fri





受験が終わった今・・・

暇です。


なんか暇ほどおそろしいものはないですね。


サッカー以外の趣味がないので。



なんかひきこもればひきこもるほど

向上心とかがすいとられてく感じですね




このままじゃやばいっっ




バイトとかやれよって感じですが

やる気ってやつがでてこない~



学校行きたあい


めちゃ学校が好きというわけではないのですがね。


やっぱ人間と関わってないとね。笑




受験生のときは

24時間寝てやる!!とか考えてましたが

そんな寝れないっ



昨日は買い物にいってきました

毎日買い物行こうかな・・・笑





スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね^^

すごく久しぶりだね、元気だったかな?
受験終わって何とか大学生には
なれそうな感じでよかったね^^

28日からゼロックスが始まって
いよいよ2009シーズンも開幕だね

今年はJにアジアに代表にと
いろいろありそうだけど
最近代表でも定着している
玉田選手にはこれからもどんどん
走り回って欲しいところだね

ブログは少しずつ再開するのかな?

それでは、
受験の疲れをゆっくりとってね!!
2009/02/27(金) 19:28:08 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです★

いよいよ開幕ですね♪
今シーズンはどうなるか楽しみですね!!

まずは今日のゼロックスですね!

2009/02/28(土) 12:30:56 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
