
--.--.-- *--

第22節

2006.09.11 *Mon
今回はいろいろあって よく見ていないのですが
とりあえず22節のことを書こうと思います

まずジュビロvs新潟で ジュビロが7-0で勝利
本当にびっくりしたぁ
前田 遼一が2得点 福西も田中誠も入れた
とにかく驚きです

ジェフの試合は 3-1で清水の勝利
佐藤勇人のゴールがカッコよかった
あと やべっちFCでやってた市川のゴールが
めっちゃすごいと思った

ここからはダービー

まずC大阪vsG大阪の 大阪ダービー
播戸 竜二が2得点で 日本人得点ランキング2位
そして3-1でG大阪の勝利

マリノスvs川崎の 神奈川ダービー
2-1で川崎の勝利
この試合は見れたのに 
やってることを忘れて・・ 残り30分のみ見ました
しかもその後お祭りに行ったので
支度をしながらなので あんま集中してませんでした

浦和vs大宮の 埼玉ダービー
達也またも得点ならず・・
でもワシントンと永井のゴールの
2-0でレッズの勝利
最近永井がゴール決めるの多い気がする

で大分vs福岡の試合は あまり興味がない・・
とりあえずスコアレスドローでした

ダービーではないけど グラvs広島も
スコアレスドローでした・・

話は変わりますが・・
平山 FC東京に決定

代表戦も 10月になるまでしばらくないので
さびしいですが ここからはJリーグを
楽しんでいこうと思います


人気blogランキングへ




CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

COMMENT

平山FC東京でしたね・・・・
エージィ的には大阪ということで、ちょっとセレッソ期待してたんですがね・・・。

市川&勇人のゴールもすごかったですが、市川がシュートに行くまでの過程がよかった♪
まるでジェフのお株を奪うような動きで。
まさに(巧)ですね♪

それにドイツが凄かった・・・・・
12対〇ってv-12

日本にもこういう日が来ると良いね♪
2006/09/12(火) 09:43:21 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

平山 セレッソにこなくて残念でしたねe-330

市川のゴールよかったですよねe-343
私の場合 やべっちFCで注目してた動き全部
すごいって思っちゃってますけど・・

ドイツすごいですよねe-328
日本もいつか・・・i-199


2006/09/12(火) 23:29:15 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
じゃんじゃんゴールみたいよね。
久々に大久保・平山の国見高校コンビ見たかったけどJで見れるからまあいっか♪
2006/09/13(水) 17:55:20 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

そうですねe-343
最近の試合では すぐに点がとれずに
うずうずしてしまうようなことが結構ありますし

その二人って国見なんですか・・!
2006/09/14(木) 00:28:03 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
