スポンサーサイト

--.--.-- *--

お知らせ。

2008.01.25 *Fri
お久しぶりです


玉田選手は結局 名古屋に残留するようですね。

私的には海外に行ってほしかったけど。


そしてもうすぐ受験生ですよ


部活も最後の音楽会が終わったので
他の部活の人よりちょっと早い引退をしました!!

いざ引退となると寂しいものですね

最後の音楽会は他校との合同で歌ったのですが
それでソリ(複数人でやるソロ)にも選んでもらい
真剣に コーラスにとりくむィィ機会になりました

この音楽会で初めてコーラスの素晴らしさを
感じることができました

コーラスって実は
とっても奥が深くて
意外にハードで
そしてすごくやりがいがあるものなんだって気づけました


まぁそんなわけでちょっと寂しいですが
部活も引退し・・・

本格的に受験モードにならなきゃいけない時期になってきたのです。

私は2年間ずっと勉強してこなかったので

その分頑張らなきゃなのです


そこで・・・

しばらくの間 ブログをお休みすることにしました


ちょっと前からあんまり更新してませんが 笑

合格したらまた再開します

なので1年後あたりに
またこのブログのぞいてやってくれると嬉しいです

1年間でどっかに引っかかるように頑張るので!!笑


玉田圭司も頑張ってほしいな
ストイコビッチのもとで大活躍することを祈ってますね

ブログは更新しませんが
これからもずっと玉田選手を応援していきますよ!!


北京世代はオリンピック
日本代表はW杯予選

などなどいろいろありますが頑張れ~★




スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

お久しぶりです!!
ブログお休みしちゃうんですか(つД`)
受験きついですよね~
勉強でつらくなったらサッカーを気分転換に
見るのもいいとと思いますよ(笑)

個人的に玉さん今年はやってくれそうな
予感がします!!
Mihoさんもがんばってくださいねー!!
ではまた1年後に(笑)
2008/01/29(火) 23:37:08 | URL | ○maki○ #mYbggkm6 [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね!!

もちろん気分転換程度にはサッカー見るつもりです★
今年は北京オリンピックもありますしね♪

私も今年は玉田 大活躍してくれる気がします↑↑


でわ1年後またよろしくお願いします☆

2008/02/01(金) 18:03:34 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
