スポンサーサイト

--.--.-- *--

スイス

2007.12.30 *Sun
クリスマスも終わり・・・
明日で今年が終わっちゃうんですね
なんかめちゃ寂しいよお

今年に思い残したことなんてたくさんあるもん!!笑

今年のレコ大はコブクロでしたねっ
なんかちょっと感動しちゃいました 笑


さて今日のメインに

★玉田 スイス・チューリヒ移籍浮上・・・スポニチ

スイスの名門、FCチューリヒが元日本代表FW玉田圭司(27)の獲得に
乗り出していることが27日、分かった。
1月の移籍期間をにらんでのもので、実現すればスイス1部では
バーゼルDF中田浩二(28)に続いての日本人プレーヤーとなる。

チューリヒは左利きでスピードのあるセカンドストライカータイプを補強ポイントとして調査。
その中で抜群のスピードと鋭いドリブル、正確な技術を持つ玉田が浮上した。

 スイスリーグ連覇中のチューリヒは現在2位。
優勝すれば欧州CL出場権も得られるが、首位バーゼルとは勝ち点6差で
十分に逆転を狙える位置につけている。
フィンランド代表DFティヒネンやナイジェリア代表MFティコが主力で、
UEFA杯でも決勝トーナメント進出を決めている。


キタキタ
私は海外に挑戦してほしいな
まあ玉田の決めることだけど・・・

ストイコビッチのもとで頑張る玉田も見てみたい気もするけど~

でもスイスにいったら情報とか少なくなると思うな
まぁ日本にいても少ないからあんま変わらないか 笑

どうなるか楽しみだなあ


天皇杯準決勝

*G大阪 1 - 3 広島 (13:00/エコパ/6128人)
得点者:0' 佐藤寿人(広島)、38' 平繁龍一(広島)
     39' バレー(G大阪)、89' 高柳一誠(広島)

キックオフ直後のゴールは驚きました
広島はこの天皇杯にかけてますね
平繁のゴールすごかった!

*川崎F 0 - 1 鹿島 (15:04/国立/22,457人)
得点者:72' 本山雅志(鹿島)

この試合ちょっと行こうか迷ってたわりに
試合中継観ないで大掃除やってた自分って何??笑


高校サッカー1回戦

三鷹(東京B) 3-1 高知中央(高知)
得点者
後半3分(高知中央)仲田
後半16分(三鷹)白井
後半28分(三鷹)白井
後半31分(三鷹)山崎


良かったら押して下さい♪
にほんブログ村 サッカーブログへ


スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
