スポンサーサイト

--.--.-- *--

岡田ジャパン

2007.12.16 *Sun
岡田ジャパンが誕生しましたね

トレーニングキャンプ(12月18、19)メンバー

GK:
川口 能活 ジュビロ磐田
楢崎 正剛 名古屋グランパスエイト
川島 永嗣 川崎フロンターレ
西川 周作 大分トリニータ
DF
中澤 佑二 横浜F・マリノス
坪井 慶介 浦和レッズ
加地 亮 ガンバ大阪
田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
駒野 友一 サンフレッチェ広島
岩政 大樹 鹿島アントラーズ
徳永 悠平 FC東京
水本 裕貴 ジェフユナイテッド千葉
青山 直晃 清水エスパルス
安田 理大 ガンバ大阪
内田 篤人 鹿島アントラーズ
MF
橋本 英郎 ガンバ大阪
羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
遠藤 保仁 ガンバ大阪
中村 憲剛 川崎フロンターレ
鈴木 啓太 浦和レッズ
阿部 勇樹 浦和レッズ
山瀬 功治 横浜F・マリノス
今野 泰幸 FC東京
山岸 智 ジェフユナイテッド千葉
長谷部 誠 浦和レッズ
水野 晃樹 ジェフユナイテッド千葉
本田 圭佑 名古屋グランパスエイト
FW
播戸 竜二 ガンバ大阪
巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
前田 遼一 ジュビロ磐田
大久保 嘉人 ヴィッセル神戸
田代 有三 鹿島アントラーズ
矢野 貴章 アルビレックス新潟

岩政、徳永、安田、田代が初招集となりました

田代の招集は嬉しいなあ
田代サポが増えそうですね♪笑

玉田の招集は期待してなかったし
やっぱりなかったですね


そういえば水野 結婚しちゃいましたね
すごくびっくりです~
おめでとうございます

玉田も早く結婚しな!!笑


さてさて期末テストがすべて返ってきましたよお
漢文がまた赤点に逆もどりでした・・

でも日本史が34→81になりました

なぜか数学が理系も入ってる平均点以上に 笑
そんなに数学は頑張ってないのですが・・

まだ順位はでてないので楽しみだな♪
特にライティング

クラブW杯 レッズ負けちゃいましたね。。
3位決定戦は是非勝ってもらいましょお


よかったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本代表
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (2) 

COMMENT

No subject
やほーi-1
久しぶりっ♪♪
こっちもテスト返ってきたけどヒドいもんでしたi-182
勉強って何のために存在してるんだろね!((笑

岡田JAPANの合宿メンバー発表されたね~i-205i-203
田代の代表入りはビックリしたi-84i-200
ここから日本代表の新しいスタートだね★!!
2007/12/17(月) 14:55:11 | URL | そると #- [Edit
No subject
◎そると様
コメントありがとう♪
久しぶりだねi-237

だよね~!!
漢文なんてなくなればィィのにi-238

ウチも田代選出びっくりしたi-185
岡田JAPANこれから楽しみだねi-80
2007/12/18(火) 19:28:38 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
