
--.--.-- *--

ドラマ

2007.12.01 *Sat
今日は久しぶりにずっとサッカーのことを考えてた日でした

でも今年は鹿島が優勝で終わりましたね。。

サッカーを見ながらこんなに叫んだのは久しぶりですよ

レッズは最下位の横浜FCとの試合だったし
レッズが優勝する可能性は高かったのに
なんだかそんな感じがしなかったですよね・・・
鹿島の勢いがすごすぎでしたね

見ていてこんなにあせったのも久しぶりでした~

横浜FCに負けて悔しいとかそういうのの前に
NHKにむかついてましたよ笑
レッズの試合が終わってないのに
鹿島の試合のほうに完全に切り替わっちゃうんだもん
まだ結構時間残ってたのに・・・・・
結果がどうであれ最後まで見たかったです

でも鹿島サポさんには最高の瞬間だっただろうなあ
優勝おめでとうございます

鹿島って本当にすごいです・・・

同じクラスの男子にとっても感動的な1日だっただろうな。。
うらやましいなぁ

こういうすごいドラマがあるからこそ サッカーは最高なんですよね

玉田がゴールを決めてくれたので私もちょっと幸せです

玉田圭司 試合終了後のコメント
「(シュートの場面は)相手を抜いて打つよりも
ああいうふうに打ったほうがGKが反応しにくいと思ったから。
狙いどおりのゴールだった。最後にこういう形でリーグ戦を終われてよかった。
天皇杯は負けたら終わりなので100パーセントの力を出していきたい」

最高のゴールでしたよ♪♪

最終節の結果

★鹿島 3 - 0 清水 (14:34/カシマ/31,384人)
得点者:20' 小笠原満男(鹿島)、48' 本山雅志(鹿島)
     58' マルキーニョス(鹿島)

★大宮 1 - 1 川崎F (14:30/NACK/12,958人)
得点者:21' 鄭大世(川崎F)、89' 斉藤雅人(大宮)

★千葉 0 - 2 名古屋 (14:33/フクアリ/15,341人)
得点者:63' 小川佳純(名古屋)、67' 玉田圭司(名古屋)

★横浜FC 1 - 0 浦和 (14:34/日産ス/46,697人)
得点者:17' 根占真伍(横浜FC)

★甲府 0 - 1 F東京 (14:34/小瀬/14,777人)
得点者:87' ルーカス(F東京)

★新潟 0 - 2 大分 (14:34/東北電ス/37,430人)
得点者:9' 森重真人(大分)、20' 鈴木慎吾(大分)

★磐田 4 - 0 柏 (14:34/ヤマハ/13,923人)
得点者:40' 前田遼一(磐田)46' 林丈統(磐田)
    61' 上田康太(磐田)75' 犬塚友輔(磐田)

★神戸 0 - 0 横浜FM (14:34/ホムスタ/20,687人)

★広島 2 - 2 G大阪 (14:34/広島ビ/14,173人)
得点者:7' 佐藤寿人(広島)27' バレー(G大阪)
    80' 二川孝広(G大阪)89' 槙野智章(広島)

J2の優勝は札幌でしたあ
ということで自動昇格は札幌と東京Vになりました

入れ替え戦
第1戦 12/5 (水) 19:00 京都サンガF.C.vs サンフレッチェ広島 西京極
第2戦 12/8(土) 16:00 サンフレッチェ広島 vs 京都サンガF.C. 広島ビ

広島が残留しますように

よかったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
