スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラスト・・・

2007.12.01 *Sat
今日はいよいよJ最終節なんですね

火曜日からテストですが・・
今日はサッカー見ないとです

クラスメイトの男子でめっちゃ鹿島好きな人がいるのですが
テストを捨てて 鹿島まで観戦にいくそうです

『俺 テスト0点でいいし』とか言ってました
素敵です・・・笑
でもなんのためにこの学校に来たのかなって思ったり。。
でも土曜日勉強しなくても0点はとらないと思うな・・

その男子には悪いですが・・
優勝するのは今年も浦和レッズです
やっぱレッズは最高ですよ


でも・・・天皇杯は愛媛FCに負けちゃったんですよね
今年は3連覇がかかってたのに

この悔しさを生かそう!!
私は家で応援してます


そういえば今日は名古屋はジェフとの対戦なので
観戦に行ける距離なんですよね・・
玉田は出場するかわからないし
見に行こうか迷いもしなかった自分やばいな 笑
でも玉田のことはこれから先もずっと応援していきますよ
ずっと一番好きな選手は玉田のままだと思いますね

良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは
コメントありがとうね^^

長かったリーグも最終節だね
最終節まで優勝が決まらなくて
一番喜んだチームは浦和でも鹿島でもなくて
やっぱり横浜FCなのかもしれないね
(チケットがかなり売れたらしいね^^)

横浜FCと浦和レッズはNHKで試合があるので
スカパーとザッピングしながら観戦したいと思います

それでは、テスト勉強頑張ってね!!
2007/12/01(土) 10:01:13 | URL | suguru999 #- [Edit
No subject
◎suguru999様
コメントありがとうございます★

終わっちゃいましたね~
本当に優勝争いは盛り上がりましたね・・
横浜FCはもうかりましたね!!笑

レッズが負けて残念ですが
玉田がゴールをきめてくれたので♪笑

2007/12/02(日) 00:14:04 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
