スポンサーサイト

--.--.-- *--

Happy☆

2006.09.10 *Sun
今日は10月4日に日産スタジアムでやる
ガーナ戦のチケットの一般発売日だったので
チケットを入手するために頑張ってました
そしてAway側なのですが Getしました
代表のチケットって普通に手に入れることが
難しいと聞いていたので はじめからあきらめようと
思ってたのですが 
試しにやってみたら成功しちゃいました
電話は全くつながらなかったので
ネットをやってみると Home側は売り切れでしたが
Away側は余裕ありになってました
なんか今から楽しみです
玉田選ばれないかなぁ・・・・
でも怪我してるし 無理かなぁ
まず玉田は ボールを持ってるときのドリブルとかは
すばらしいのですが ボールをもっていないときの動きが
悪いと言われていて・・ そこら辺が微妙だと・・
だからこそオシムの力で 玉田を変えてほしいです
なので もし怪我が治った玉田を呼んでください


平山 FC東京が有力に
現在は 東京 C大阪 ジュビロの3つに
しぼって交渉中だそうです

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
