
--.--.-- *--

北京へ

2007.11.26 *Mon
■北京オリンピック2008最終予選
11月21日(水)19:21KICK OFF/国立/42,913人
U-22日本代表 0-0 U-22サウジアラビア代表

ということで!!
北京五輪出場が決定です
オシムにもィィ報告ができましたね

水本泣きすぎだって 笑

観戦に行かなかったことに後悔。。

でも本当よかったですよね
これで来年 受験に悪い影響がでないとィィけど
まぁこれだけで合否が決まるっていうことはないと思うけどね・・
サッカーに夢中にならないように気をつけないと
予備知識とかつけないで試合だけ見よっ

そういえば五輪出場決定した直後に
サッカー好きな先輩からメールきましたあ
受験生だけどやっぱり見るんだな~

良かったら押して下さい☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
気づいたらかなり久しぶりになってたね^^;

この間に浦和はアジア王者に
U-22は北京決めたね!!

あとはJ1リーグ優勝
浦和か鹿島かどっちになるか楽しみだね
(浦和は横浜FCだから得点が
取れるかどうか鍵になりそうだね)

11月も終わりで
あっという間に2007年も終わりだけど
頑張っていこうね^^
2007/11/28(水) 19:34:50 | URL | suguru999 #- [Edit
No subject
◎suguru999様
コメントありがとうございますi-189
本当久しぶりですねi-262

どっちもやってくれましたねi-205
Jリーグも浦和に優勝してもらいたいですi-237
愛媛FCには負けちゃいましたがi-195i-195

本当にあっというまに終わっちゃいますね・・・・
頑張りましょう!!
2007/11/30(金) 23:13:36 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
