スポンサーサイト

--.--.-- *--

open★

2007.10.07 *Sun
久しぶりです
2学期に入って更新率がかなり低くなってますね・・

なんでなのかは自分でも不明。。笑
最初の方は合唱コンや文化祭でめっちゃ忙しかったのですが
最近は行事も終わり 忙しくはないのですが・・

サッカーへの関心も下がってました~
でも水曜日にあったACL見て復活しました 笑
やっぱサッカーって面白いなって。

でもなんかとにかく眠いんですよ
2時とかに寝るのが普通だった私が
最近は9時くらいに寝てますね
どんだけ~

てか勉強しろよ自分。

まぁ私が更新してない間にいろんなことがありましたね~

まず 玉田のHPがopen
なんかこのHPでは珍しく写真うつりがィィ
まぁ頻繁に更新されることは期待しないでおきます~

ACLは浦和がアウェーで引き分け
次はホームですっ
チケットはもう完売してるみたいだし楽しみですね


てか関係ないけど
柏木の髪がやばくなってる~笑
前の方が普通に良かったし・・

そろそろ勉強しないとなあ~
中間テストも近いし
てか今まで勉強しなさすぎて
授業が全然わかんない

英語と数学はなんとかって感じだけど
日本史とか古文とか漢文とかがやばい~
頑張らなきゃなあ。。。

良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ




スポンサーサイト
CATEGORY : soccer
THEME : サッカー
GENRE : スポーツ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
