
--.--.-- *--

今日は・・

2006.09.09 *Sat
広島戦
スコアレスドローでした
まぁ負けなくて良かったですよ
勝ち点1ゲット
私は見てもいないし パソコンの前にも
いなかったので よく分からないのですが・・
玉田が出てなくてさびしいけれど
一番本人がつらいと思うので・・・

地元のお祭りに行ってきました
なんか2人で行く約束をしてたのに
その子が他に2人の子と一緒で
ちょっとびっくりしたけど 結構楽しかったです
でも途中でちょっと苦手な人が来て
その場を しきりだして ちょっと居づらかった
だから 早めに帰ってきちゃいました・・


平山はG大阪は断って C大阪と交渉中だそうです
なんか日本に帰ってきて嬉しいみたいでした
向こうでの生活になじめなかったようです・・

人気blogランキングへ
COMMENT (2) 

COMMENT

引き分けですか?グランパス

今は負けないことが大事な時期やからOkやね

ガンバ決裂?まじ・・・

やっぱ大久保の影響かな?
ガンバ今ポジションが保障されてないしね。
マグと播が好調やし、セレッソのほうがいいかもね。
2006/09/10(日) 08:03:07 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

そうですよねe-68
負けてないのでOKですよi-234

平山は 今はFC東京が有力みたいですよ・・i-236
2006/09/10(日) 15:16:54 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
