スポンサーサイト

--.--.-- *--

転校・・

2007.09.07 *Fri
まだ宿題が終わってないMihoです。。泣
でも去年よりは全然進んでるし・・・
2つ残ってるのですが1つはまだ提出日になってないのです!
でももう1つは『こころ』のレポートです・・
もう期限は過ぎてますが。。
読んだのに書いてないっていう 笑
週末に書くつもりです~

それよりも新学期になっていきなり
ありえない出来事がありました・・・・

好きな人が転校しちゃったんです。。

まぢ ありえねえええええ・・。

初日は全然 実感湧きませんでした。
でも1日たって 夜中宿題やってたら
なんだか急に悲しくなってきて。。

もう会えないとか・・ショックすぎるよ。。

でも泣いたら ちょっとはすっきりしました~
でもしばらくモヤモヤしてるのはとれそうにないかも。

本当に想定外でした。。

でもどうしょうもないからね・・
今 私が頑張ってもこの高校に戻ってくることはないし。

けど転校の理由が全然わかんないんです。

都立高校に転校したから引っ越したわけではなさそうだし
勉強は出来たし。
転校した高校はウチの高校の1コ下くらいで
あんまレベルは変わらないし。
何かスポーツとか部活が強い学校でもないし・・

ただ校風と場所が全く違うだけ。

転校先はめっちゃ自由で私服だし 結構元気な子が多い

ウチの高校は校則が厳しくて おとなしめの子が多い

場所は私の住んでる区にあって
ウチの高校からはちょっと遠め。
まあ1時間くらいだけど・・

切ないのは私の家から近い高校に転校したこと。
チャリで行けるくらい。。
でも会うことはないね~多分

待ち伏せでもしない限り・・

多分 どこでもチャリでいく人だからチャリ通だと思うし。
電車通学だったら会える可能性あるかもだけど・・・
サッカー好きで観戦とかも行くから
スタジアムとかで会えるんじゃないかって期待しちゃう。

でもそんなこと考えても意味ないんですよね。。

人生の中で1番好きな人だけどね。

でも付き合ってたわけじゃなくて片思いだし・・
アドだけでも聞いてたらな。

一気に学校が楽しくなくなっちゃった。

でもいろんな意味で自分が変われた気がするから
この恋は無駄じゃなかったと思う~
友達みんなから変わったって言われるし。


むちゃくちゃさびしいし
いまのとこ途方に暮れてるけど
新しい恋するしかないって!!笑
次は楽しい恋がしたいな。。


良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

そっかぁ。
辛いね(´・ω・`;)
次の恋見つけるコト祈ってるv
んースキな人いるけど、今はクラスめちゃ遠いから憧れ化しちゃった↓。((笑
楽しい恋したいよね.。.:*・゚☆
2007/09/07(金) 01:00:33 | URL | そると #- [Edit
◎そると様
コメントありがとお~

辛かったけどもう大丈夫かな・・
次の恋早く見つかるとィィな♪

憧れ化かあ・・
お互いィィ恋しようね!!
2007/09/07(金) 21:44:03 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
お久しぶりです!
こういう気持ち、久しく感じていませんでした!
でもきっと逢えるよ。
今の気持ち、大事にしなくちゃね!
2007/09/10(月) 14:25:59 | URL | ハリー #- [Edit
◎ハリー様
コメントありがとうございます!

最近感じてないですかあ~
逢えるとィィな♪
そうですよね!!
こういう気持ち大事に
しないとですね★
2007/09/11(火) 20:33:55 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
