
--.--.-- *--

等々力~

2007.08.31 *Fri
水曜日は川崎vs名古屋を見に等々力まで行ってきました★
070829_1729~01.jpg

070829_1738~01.jpg


★川崎F 1 - 1 名古屋 (19:05/等々力/13,185人)
得点者
'37 玉田圭司(名古屋)
'89 ジュニーニョ(川崎F)

決めてくれました~玉田選手!!

でも生ではよく見えませんでした。。
ボールがゴールに入る瞬間は見えたのですが・・
誰が蹴ったのかも どうなってたのかもよく。。泣
等々力は向こうの方が結構見にくいんで・・

大型ビジョンに玉田圭司って表示された時は
めっちゃ嬉しかったですよ。。
『えっ?』って感じでした 笑

てかなんかすごいよお~

宿題やらずに観戦に行って良かったですよ 笑

たぶん行かなくても行っても今残ってる宿題の量は
あんまり変わらなかったと思うし。

玉田の出る試合を見たのは2度目ですが
去年見た時はあんまよくなかったし。
てか去年も等々力で見たなあ~

でもめちゃくちゃ久しぶりに玉田のプレー見たなあ。

名古屋の試合あんまテレビで見れないし
まず玉田が試合に出れなかったし。

代表からも遠ざかっちゃったし。

玉田もまだ100%じゃないって言ってたように
私も玉田が復帰したことを実感できてなかったかも。。

家に帰ってきてからBS-iで録画放送を見たら
たくさん玉田がうつってるのを見て
あの玉田が戻ってきたんだなってふと思いました。

1年間くらいブラジル戦とかのイメージのまま
私の中で時間が止まってた感じがする。。

玉田にはまた代表に戻ってきてほしいな。

それにしても髪切りすぎ~泣
長くて茶髪の方が玉田圭司って感じがする!!

てかあのゴール等々力で見てもよくわかんなかったけど
テレビで見てもよくわかりませんでしたよ!
オーバーヘッドみたいな感じだったんですね♪

とにかく水曜日は玉田ばっかな1日だったな 笑

引き分けちゃったのは残念でしたが
名古屋の試合で負けなかった試合を観戦したのは
初めてだったのでちょっと嬉しかったり★

なんか観戦記というよりは玉田について
語っただけって感じになっちゃいましたね 笑


名古屋FW玉田が2試合連発・・日刊スポーツ

次節も活躍期待してます~

私は宿題やらなきゃですがね・・
数学うざい~

良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ


追記はJ23節♪
★大宮 1 - 1 柏 (19:04/駒場/6,149人)
得点者
'10 李忠成(柏)
'30 デニスマルケス(大宮)

★千葉 6 - 0 大分 (19:03/フクアリ/10,447人)
得点者
'37 佐藤勇人(千葉)
'65 山岸智(千葉)
'83 水野晃樹(千葉)
'87 工藤浩平(千葉)
'89 水野晃樹(千葉)
'89 青木孝太(千葉)

ジェフ何があった?って感じ 笑
水野は2発2アシスト!!すごい~

★横浜FM 4 - 1 磐田 (19:03/三ツ沢/10,828人)
得点者
'11 加賀健一(磐田)
'43 大島秀夫(横浜FM)
'55 清水範久(横浜FM)
'58 山瀬功治(横浜FM)
'71 坂田大輔(横浜FM)

帰りの電車でマリノスサポに会いました♪
大島サンand山瀬ついに日本人得点王に!

★甲府 0 - 1 新潟 (19:04/小瀬/9,038人)
得点者:'25 坂本將貴(新潟)

★清水 1 - 0 横浜FC (19:03/日本平/14,167人)
得点者:'70 チョジェジン(清水)

★G大阪 5 - 1 鹿島 (19:04/金沢/16,152人)
得点者
'11 バレー(G大阪)
'23 遠藤保仁(G大阪)
'34 バレー(G大阪)
'47 播戸竜二(G大阪)
'69 ファボン(鹿島)
'73 播戸竜二(G大阪)

ガンバはすごいね・・

★神戸 1 - 2 浦和 (19:03/神戸ユ/20,067人)
得点者
'49 田中達也(浦和)
'74 田中達也(浦和)
'79 栗原圭介(神戸)

達也サマ~・・・

★広島 0 - 5 F東京 (19:04/広島ビ/7,122人)
得点者
'18 梶山陽平(F東京)
'54 赤嶺真吾(F東京)
'87 平山相太(F東京)
'88 福西崇史(F東京)
'89 平山相太(F東京)

平山2発~笑


CATEGORY : 観戦記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
