
--.--.-- *--

今日から第22節

2006.09.09 *Sat
グラ今日は勝ちましょう
玉田は多分今日も出ないと思うけど・・

22節はダービーがたくさんありますね

まず川崎vsマリノスの神奈川ダービー

C大阪vsG大阪の大阪ダービー

大分vs福岡の九州ダービー

大宮vsレッズの埼玉ダービー

なんか楽しくなりそうですね
でテレビでは大阪ダービーやるみたいだから
見たいけど・・・ 今日は中学のころの
友達と地元のお祭りにいくので 見れないのです・・
でも友達に会えるのは嬉しいですけど
でもお祭りって 会いたくない余計な人にも
会わなきゃいけないんですよね。。

でもなんか同じクラスだった男子には
ちょっと会いたいので 楽しみだなぁ・・
なんか気が多くてごめんなさい・・

玉chan今はとてもつらいと思うけど
頑張ってくださいね

人気blogランキングへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (2) 

COMMENT

こんなにダービーあるんですねー☆
気づかなかった・・・e-263
気になるのは神奈川ダービーかなv-236
水沼マリノス頑張ってほしいv-343

お祭りいいですねーv-311
楽しんできてくださいi-236
2006/09/09(土) 15:13:34 | URL | レイ #- [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございますe-69

なんでこんなにダービーがあるんでしょうね・・
神奈川ダービーですかi-197
私も気になりますi-189
なんか水沼監督になってから
ちょっと興味ありますi-185

そんな大きなお祭りでも
ないのですが その分いろんな人に
会えるのでi-175
楽しんできますねi-236
2006/09/09(土) 16:28:12 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
