
--.--.-- *--

第22節2日目

2007.08.26 *Sun
かなり遅れましたがカメルーン戦について♪

■キリンチャレンジカップ2007
8月22日(水)18:31/九石ド/37,240人
日本代表 2-0 カメルーン代表
得点者
25'田中マルクス闘莉王(日本代表)
89'山瀬功治(日本代表)

スタメン
1 GK 川口 能活(磐田)=CAP.
22 DF 中澤 佑二(横浜FM)
4 DF 田中マルクス闘莉王(浦和)
21 DF 加地 亮(G大阪)
3 DF 駒野 友一(広島)
6 MF 阿部 勇樹(浦和)
7 MF 遠藤 保仁(G大阪)
13 MF 鈴木 啓太(浦和)
16 FW 大久保 嘉人(神戸)
15 FW 田中 達也(浦和)
12 FW 前田 遼一(磐田)

in今野、山瀬、佐藤、高松、中村、橋本
out駒野、大久保、達也、前田、遠藤、鈴木

闘莉王は本当得点力あるな 笑
山瀬の得点カッコ良かったあ~!!

達也は何度も倒されて怖かった・・・

達也and大久保のドリブルはやっぱ良かった★

てか前田身長何cmあんのかな?と思ってウィキペディアで調べたら
前田ってめっちゃ勉強できたらしい!!
常に上位で慶應大学に推薦で決まってたらしい。。
すごすぎ~
でも推薦って勉強で?それともスポーツ推薦?
あの書かれ方だと勉強でっぽいけど・・
でもJ13チームからのオファーがあったから
大学行かないでプロになったらしいです!
あとAB型らしい~笑

8月26日(日) 2007 J1リーグ戦 第22節

★横浜FM 2 - 2 広島 (19:03/日産ス/19,007人)
得点者
'12 森崎浩司(広島)
'19 大島秀夫(横浜FM)
'36 柏木陽介(広島)
'71 田中隼磨(横浜FM)

また大島サン入れてる~
連勝ストップですね。。

★新潟 0 - 2 清水 (18:04/東北電ス/39,912人)
得点者
'62 岩下敬輔(清水)
'78 チョジェジン(清水)

ああ川崎戦行きたい~・・
でも宿題やばいand一緒に行く人いない。。
しかも等々力 立ち見だから1人だとつらい・・
2階席で見ようかな。。
宿題はなんとかなっても本当に一緒に行く人いないよお
みんな宿題やる時期だから。
せっかく玉田復帰したしスタメンの可能性高いのに~
得点も見れるかもなのになあ。


良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね^^

自分自身ゴルフ場には
初めて行きました

ゴルフはどうしてもお金がかかるし
簡単に出来るスポーツじゃないけど
一度生で観戦してみると
プレーしてみたいなぁ
という思いになりました
(でもかなり歩かなきゃいけないし
集中力が必要なので難しそうです)

玉田選手は先発でゴール
しかもヘッドで決めたんだね^^

チームも5-0と言うことで
今までのもやもやを爆発させて
これから勝ち続けられるように
頑張って下さい!!!

それでは、応援ぽち
2007/08/28(火) 18:57:36 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですよね・・・
父が昔ゴルフをやってたのですが
道具がたくさんありました~笑

玉田がヘディングなんてめずらしいですよね。。

これからも頑張ってほしいですね~

2007/08/28(火) 21:10:50 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
