スポンサーサイト

--.--.-- *--

U22ベトナム戦

2007.08.23 *Thu
昨日はU22ベトナム戦を観戦してきましたあ★

なんか昨日は国立についてからあんまゆっくりできなかったです・・

開場時間ちょうどくらいに行ったのですが。

まずコンビニでパックの飲み物を買ったのですが
ストローを入れてくれなかったのに気がついて・・
飲めね~みたいな 笑

席をとってすぐにフェアプレーフラッグベアラーの募集をしてて
それ見た後 フェイスペインティングしてもらって
しょうがないので小さいストローつきの飲み物を買って
席にもどったらもう代表戦始まってて。。

大型ビジョンをみてたのですが結構わかりにくかったです。
今が前半何分なのかも 今誰がボールを持ってるかも微妙で 笑

ワンセグのほうで見ることにしたのですが
こっちも微妙~ 泣
イヤホンをつけたので音は鮮明に聞こえるのですが
ボールがめっちゃ小さくてどこにボールがあるのか 笑

なので結局 大型ビジョンを見てました★

途中で選手たちが芝を見に来て(?)そっちばっか見てたので
A代表の試合は全然集中して見てません・・
ビデオにとったのでいつかゆっくり見るつもりです!

芝を見に来たとき大型ビジョンみてる選手が多かったです☆

なんか安田がゴールネットにはりついて
時々手を振ったりピースしたりしてくれました♪
戻ってくとき家長らしき人にとびついてて面白かったです!

安田はファンサービス ィィですね!

あとスパサカの未央chanが来てました☆
ちょっと遠かったけど可愛かった~

■北京オリンピック2008最終予選
8月22日(水)20:35/国立/22,507人
U-22日本代表 1-0 U-22ベトナム代表
得点者
46+分 青山 直晃(U-22日本代表)

観客はいつもの北京世代にくらべたら結構入ってたと思います!

あともう1点くらいほしかったですね・・

選手があいさつに来てくれたときに
水野と青山と柏木だけであとから来たのですが
水野がいつもよりもずっとファンサービス良くて
バックスタンドのサポとタッチしてたあ~
ちょっとうらやましかったです。
でもいつもよりもいろんなとこに手振ってくれてました★
初めて自分の方に手を振ってくれて感動でした
まぁ私に振ってくれたとは思いませんが 笑

試合内容は帰ってきてからU17の試合も見ちゃったので
ごちゃごちゃになってるので書けそうにないです・・笑

A代表、U17のことはまた別に書くと思います!
でも書かないかもです。。汗
いやたぶん書くと 笑

良かったら押して下さい★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (1) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/25(土) 17:28:17 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
