
--.--.-- *--

3世代~

2007.08.22 *Wed
明日は3世代の試合がありますね~!!
めっちゃ楽しみですがちょっときついです。。

私はU22の試合を国立まで観戦しに行きまあす♪

まず見たい番組がありすぎてビデオが足りるかが心配です 笑
たぶん集中して見れないのでカメルーン戦、
U22の試合もとっておきたいし
でもホタルノヒカリもみたいし・・
あと帰ってきて見る元気がないと思うのでU17。
U22とホタルノヒカリは微妙に時間がかぶってるし~

どうしよう・・
まぁU22をとらなければィィのですがね 笑
それでもカメルーン戦2時間+ホタルノヒカリ1時間+ナイジェリア戦2時間=5時間
とれるかな~??
あのビデオ何時間とれるんだろ?


●伊野波が離脱・・・
かわりに柏の小林祐三がよばれました!

西川に続き。。伊野波~

ってことは先発は誰になるのかな?
萌クンかな・・・

先発になった選手には頑張ってもらわないとですね!!

とにかく楽しんできます♪


3世代とも勝利を!!!!
A代表も北京世代も負けたら
テンション下がりまくりですよね 泣

絶対 日本勝利★

良かったら押して下さい☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
いよいよU-22は初戦だね!!

カメルーン戦を見て
そのままチャンネルかえずに
見る人も多いと思うので
見ごたえある試合を展開して欲しいね

それでは、観戦楽しんできてね^^
ぽちっ
2007/08/22(水) 18:31:13 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

2試合連続勝利でしたね~
でもU17は負けちゃいましたね 汗
カメルーン戦はあんま集中して見れなかったので
よくわかんないですが・・・

U17次の試合は勝てるとィィですね!
2007/08/23(木) 15:59:38 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
